初めて妻を他人に抱かせました

投稿者:かなた 投稿日:2011/06/28 21:55:45

37歳同士の夫婦で子供が二人います。

いつの頃からか、妻が他人に抱かれているのを想像すると興奮するようになりました。
妻は固いようでいて、まんざらではないのではないかと思っていたので口説きまくって
「1回だけなら」
という約束でOKをもらいました。

相手は散々吟味した結果、一番低姿勢だった24歳の方にしました。
日曜のシティホテルのツインルームを予約し、当日チェックインして妻とシャワーを浴びると、
早速彼から連絡があり、すでにホテルに着いているとのことでした。

部屋番を伝えると彼が部屋へやってきました。
彼にメッシュのアイマスクを渡してつけてもらい、同様に私も妻もメッシュのアイマスクを着用しました。
彼がシャワーを浴びている間に、妻に私のペニをしゃぶらせるといつも以上に興奮で勃起していました。
妻のあそこをしっかりと見て
「これから他人のペニスが入るんだぞ。うれしいだろ」
と言うと
「…やめて」
といいながらも、あそこはしっかりと潤んでいました。

彼が出てくるなりガウンを脱ぎ勃起したペニを妻の目の前に。
妻は最初は抵抗ありそうにしていましたが、
あきらめたのかペニに手を添えてしゃぶりはじめました。
私はそれを全裸で見ていましたが勃起しっぱなしでした。

彼が妻のガウンを脱がし胸をもみ、乳首を弄び、あそこの中まで指で責めあげると妻ももう観念したのか、激しく乱れていました。
彼は若いながらも意外なほどテクニシャンで、簡単に妻を絶頂に導き潮まで吹かせていました。

普段は嫌がるアナルにまで指をずっぽりと埋め込んで両穴を指で責めると、腰をガクガク震わせて感じていました。
何度も何度も妻を絶頂に導いた彼は、最後は私に見せ付けるように妻を四つんばいにさせてバックから激しく突きまくりました。
妻はもう声が出ないほど感じていて、突かれる度にあそこからいやらしい音を立てておしっこをもらしていました。
彼は射精が近くなるとあそこからペニを引き抜いてゴムを外すと放心状態の妻の口の前までペニを持ってくると顔に向かって大量の精液を放出しました。

妻は顔に精液をつけたまま、彼のペニを口で掃除していました。
彼はその後シャワーを浴びると
「また機会があればお願いします」
といって部屋を去り、残されたのは勃起したままの私と、まだ立ち上がれず顔に精液をつけて放心している妻だけでした。

私が妻の脇に座り、びしょびしょになったあそこに指を滑りこませて軽く動かすとまた腰をビクビクと震わせて残った潮を吹きました。
妻に
「気持ちよかった?」
と聞くと、なきそうな顔で
「ごめん」
といいました。

そんな妻が愛おしくて、その後はシャワーも浴びずに私がひたすら彼女と愛し合いました。


元サイト:夫婦生活
引用元:寝取られ体験談>初めて妻を他人に抱かせました

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?