【閲覧注意】馬姦経験者です。

獣姦体験告白スレより


1: 投稿者:精タン 投稿日:2011/03/07 18:45:08

馬姦経験者です。
馬のおチンチンを膣のほうに受け入れちゃいました。
元から犬姦好きだったんだけど、あるときネットの獣姦愛好会の仲間(牧場のヒト)から
「馬姦に挑戦しないか」と言われて、勇んでチャレンジすることになりました。
だって「牧場とか持ってる知り合いでもいないと馬姦なんてチャンスない」とか言われて、
ついやりたくなったんだもん。
牧場主(獣姦マニアの仲間)指導の下、ポニーくらいのを相手に初めての馬姦を受けた
わけでしたが…
はっきり言って凄まじいの一言でした。
バックだから後ろで何をやってるか見えないんだけど、アソコにおチンチンが当たったな~
と思ったら「ズンッッッ!!」と腕くらい太いかと思うおチンチンが一気に膣の奥まで
突っ込まれて、奥をドスドスとピストン突き。
おチンチンが子宮口を突きまくってるのが分かりました。
突っ込まれるたびに子宮が潰される感じで意識は朦朧としてたけど突かれるたびに
「ぐえっ」て声出してた気がします。


2: 投稿者:精タン 投稿日:2011/03/07 18:45:48

そして薄れかかった意識の中で、射精の瞬間…
例えるなら「膣に突っ込まれたホースから蛇口をひねったようにぬるま湯が吹き出した」
感じかな…
太いペニスが栓になって膣に精液が溜まってお腹が膨らんでる気がしました。
やっと抜かれたときには私の膣からドバッと精液が流れ出しました。
馬のおチンチンは拡張されて痛かったけど気持ちよかった気もして…
それからたまにその牧場にアポとっては馬姦させてもらうようになりました。

愛犬との乱交も増え、馬は次第に大きめな子を、一日に二頭や三頭を相手にすることも…
今では「私の子宮は馬と犬の精液タンク」と自称しています///


3: 投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52 投稿日:2011/03/07 18:54:29

凄いですね!
読んでいるだけで、凄く興奮してしまいます。
一日に2頭も3頭もやると終わる頃には、妊婦のようにお腹が膨れているのでは?


4: 投稿者:精タン 投稿日:2011/03/07 22:50:39

レスありがとうございます^^
私の一日での最高記録は5頭!
5頭目の中出しが終わった直後には正直、お腹膨れてる感が凄かったです。
立ち上がったらドボッと出ちゃって…。
その後もしばらくはお腹に溜まってる感はありました。
きっと私の子宮の中、精液でドロドロだったと思います(笑)
中でも、フィニッシュのときにおチンチンの先端を子宮口にぐりぐり擦り付けるように
動かす癖のある子がいます。
自分の種子を私の子宮に流し込もうと必死なのかな?
他の子もなるべく奥まで突っ込んで、子宮口にたっぷり精液を浴びせるんです。
ピストンで子宮口をズンズン突かれたりビュービューと水鉄砲で至近距離で撃たれる
くらいの射精の衝撃は慣れるとやばいくらい気持ちよくなります。


8: 投稿者:マックチキン 投稿日:2011/03/08 20:03:39

拝見してとても興奮しました。
できれば精たんさんの年齢やお馬さんとのシチュエーションなども教えてください。


9: 投稿者:精タン 投稿日:2011/03/09 09:49:33

年齢は…25以下ですがシークレットとさせていただきます;
でも犬姦は中2から、馬姦チャレンジは高校からやってます。
シチュエーション…という話とは逸れるかも知れませんが、お馬さんとのセックスでは
主導権握るのはお馬さんですね。
彼も本気で孕ませに来る勢いで挑んで来ますし。
それともあの気迫は「お前のおまんこ壊しちゃうぞ」的なものなのかな?


引用元サイト:
ナンネット|フェチとマニアの楽園
引用元掲示板:
獣姦体験告白 > 馬姦経験者です。


【閲覧注意】壮絶、豚姦体験談
https://korewaeroi.com/archives/text/1639



桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?