当時俺はソレを見たことも触ったこともなかった

【脱童貞】 初 体 験 の 思 い 出 【筆下ろし】より


16:Mr.名無しさん:2011/01/20(木) 21:44:16

思えば今から28年前になるのかなぁ

当時俺はソレを見たことも触ったこともなかった。
幼友達の家で、今日親いなから思う存分出来るの。
見る?やってみる?ということで、学校からそのままその子の家に直行。
友人のソレに初めて触った。今まで触ったことも見たこともない。
「私がやるのを見ててね」というので、俺は見てることに。

「あんもうやだ!何これ~」
「うまくできないよぉ!」

俺は始めてみるソレにとても夢中になり興奮した。
「そんなに見ないで、恥ずかしい・・・」

今度は貴方の番ねということで、俺がやってみることに。

初めてやるソレをドキドキしながら、今見たのと見よう見真似でやってみる。
「あ~!上手上手上手だよ~~凄いじゃん初めてやるのに~」
「私そんな早くできないよ~指の動き凄い・・・」

俺は自然と指が動いた、初めてやるのに、妙に凄く気分が、気持ちがいい。

「見てたら私もやりたくなってきちゃった。一緒にやろっか・・・?」
じゃあ一緒にやってみようと、一緒にやる事に。
「あ~んだめよそれ!私が・・・ああああああきちゃうきちゃう~~~」
「貴方も少しは動きなさいよ私だけになんで動かないとダメなの!」
「ダメ私もうだめ・・・あん!あん!・・・あああああああ!」
と画面の中のルイージが蟹に当たって死んだ。

「ね、面白いでしょファミリーコンピュータ」


引用元:
【脱童貞】 初 体 験 の 思 い 出 【筆下ろし】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1295336787/


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?