処女だから許してと頼んでも逆に興奮されました

泥酔女をお持ち帰りスレより


360:えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:09:26.71 ID:6nW++jz40

いわゆる新歓の時期でした。
一流大学の人達と飲んでいた私はなれないお酒のせいで潰れてしまいました。
男の部屋、私はデブに短パンを脱がされそうになりました。
部活やらなくなってもマシンで鍛えていた私は力には自信あるつもりでした。
しかし甘かったです。破られました。
叫ぼうとすると押さえつけられました。
てか酔ってて力がでません。
デブは乗っかったままパンツ脱がそうとします。
私も頑張ったのですが破られてはどうしようもありませんでした。
デブが股の間に入ってくるので顔面パンチ。
デブの顔に青タンができました。
怒ったデブはクンニしてきました。
処女だから許してと頼んでも逆に興奮されました。
痩せろデブと罵っても余計興奮させるだけだったようです。
すごい量の唾です、汗もすごかったです。

361:えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:14:22.64 ID:6nW++jz40

それでも私は感じまくりました。
ひとりHよりはるかに気持ちよかったんです。
デブには一人Hのことがバレていました。
反応でわかるそうです。
もし一人Hの経験がなかったら相当のヤリマンだと言われました。
私は否定しました。
デブ持ち出したの電マです。
私は入るわけないと言ってしまいました。
入れるものだと勘違いしてたのです。
デブに乗っかられ布の上から当てられました。
この世のものとは思えない快感でした。
私が暴れると布が取れ直にあたってしまいました。
自爆です。
デブに一人Hのこと白状させられました。
恥ずかしい。
それでもデブはやめません。
何回かイカされました。

362:えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:15:01.61 ID:6nW++jz40

デブに全裸にされます。シャツは破かれました。ブラは無事でした。
デブに体褒められます。こいつに見せるためのモノじゃないのに。
おっぱいまるごと口の中に入れられました。
デブ入れようとしてきました。
全力で抵抗しました。
逆さにされました。デブに吸いつかれます。腿にもよだれ。
デブに毛食べられました。ギリギリギリギリ音がして気持ち悪い。
またクンニ。大分毛がなくなって吸いやすくなったそうです。
私は匂いもあんまりなくていいそうです。
デブはクンニは女の子の精神を直撃するので騒げなくなると言います。
私がたくさんの経験談を聞かされ切れて暴れるのを楽しんでいるのです。
またデブに乗っかられました。体力奪われます。

363:えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:15:59.17 ID:6nW++jz40

デブのが入ってきました。痛いのは一瞬だけでした。
入っているだけでものすごい快感でした。
それでも私は泣きました。
私の初体験がこんなキモいデブだというのがもうダメでした。
デブの様子がおかしいです。なんか動きません。
お腹の中になんか入ってきた気がしました。
私は考えました。中に出されたはずです。
デブは認めません。私はもうグズグズでした。
デブ動き出します。気持ちいい。
でもまた止まりました。また何か流れ込んできます。
ほかのものな訳ありません。
デブ白状。私のが良すぎてしょうがないと言われました。
デブそのまま激しく動き出します。
私のは反応して締めてくると言われました。

364:えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:16:53.53 ID:6nW++jz40

全ては豊富なオナニー経験のせいだと言われました。悔しい。
私はイカされました。普通ないそうです。さすがオナニーと言われました。
デブは調子にのってもう一回出しました。
処女だから生だけど外出しするつもりだったと言われました。
でももう遅いから全部中出しとも言われました。
恐怖と快感が襲ってきます。でも快感の方が大きかったです。
何回もイカされました。出されました。
一休みしたあとどうしようって話になりました。
恥ずかしいのに広げて見られて垂れてる垂れてると喜んでいます。
血と混じったピンク色が相当嬉しいらしいです。
ジャンプしても無駄みたいなので指で掻き回されました。
すぐに動きがおかしくなりました。
絶対に掻き出すための動きではありません。
声を出す私に興奮したデブにまた無理やり入れられました。

366:えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:18:24.23 ID:6nW++jz40

これで掻き出すと言います。外出しでした。
次の日茫然自失の私にオナニー手伝ってやるといいクンニしてきました。
これ一種の精神的口封じらしいです。
すべてを思い出した私は泣きました。
私の記憶に刻み込むように再び犯されました。
数ヵ月後別のインカレサークル(まとも)にこいつが現れました。
絶対調べて来たんです。ただし痩せてかっこよくなっていました。
話を聞いてくれなければオナニーとかみんなにしゃべると脅されました。
私は震えながら人気のないところに連れて行かれました。
イキナリ短パンの中に手を入れられて中を掻き回されました。
上手すぎ、声が出せない私。そのまま会話。

367:えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:19:37.94 ID:6nW++jz40

言うには私に痩せろって言われて痩せたそうです。
本当に好きだと言われました。
交際を断ればここで脱がすと脅されました。
私は考えるために指を止めてと頼みました。
こいつは今イケメンの一流大学生です。
しかもここで交際しなければ遊びで初体験したことになると説得されました。
頷く私。キスされました。
ただし指は止まりません。イカされました。
その日またこいつの家に連れ込まれました。
しばらく付き合っていました。
でも酔わせてレイプをやめないので結局別れました。


引用元:
泥酔女をお持ち帰り☆50日目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1340960055/

夜も更けてそろそろ泥酔娘がその辺で潰れてないか街へ出て散策すると・・・いました!酔っ払っているとはいえ気が付きゃオジャン!オンナを起さずにカラダを好き放題弄って身体はしっかり反応のドキドキイタズラ第6弾!
出演: 
メーカー:ブリット

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?