妹に対する欲望

近親相姦未遂体験スレより


1: 投稿者:サイ 投稿日::2012/09/02 20:38:29

20代男性です。
私には2歳下の妹がいます。
妹とは私が高2になるまで同居していました。
実家にはそれぞれの一人部屋が2階にあり、親の寝室は1階にありました。
妹を異性として意識しだしたのは、私が中2の頃です。
居間で妹がTシャツにパンティという姿で昼寝しているのを見たのがきっかけです。
妹はまだ小学生でしたが、クラスの男子の半分が好きになるような可愛い容姿でしたし、
同年代の女性の中でも発育はかなり早い方で、当時から今に至るまで巨乳だったため、
「触ってみたい」と切に願うようになるまで、そう時間はかかりませんでした。

数日後、同じように妹は居間で寝ていました。
とはいっても、今度はズボンをはいてます。
とにかく、まずは胸を触りたかったので、親がいないこと、妹の眠りが深いことを確かめ、
私はまず服の上から妹の胸を触ってみました。
「やわらかい」
とても感動したことをよく覚えています。
触った瞬間、Tシャツの下に何もつけていないことが分かった私は、今度は直に触りたい
と望みました。
少しずつTシャツをお腹の方から上げ、五分くらいかけて左胸のみを露わにすることに成功。
私はしばらく鑑賞した後、少しだけ触ってみました。
さすがにこれ以上やると妹が起きると思い、私は胸を元通り隠し、その場を去りました。

それからというもの、私の欲求はエスカレートしていきました。
眠りの浅い昼寝の時ではなく、本格的に眠る夜を選び、妹の寝室に忍び込むようになりました。
先述のように、親の寝室は1階ですから、忍び込むことはそれほど難しくありませんでした。
妹の生活リズムを1週間ほどで把握し、早めに寝て、朝2時ころから3時くらいに起き、
行動するようにしました。
妹の呼吸の仕方で、眠りの深さもわかるようになりました。
胸や股間を服の上から触る。
最初はそうした行為が中心でしたが、そのうち、キスをしたり、妹に私のチンポをにぎら
せたり、Tシャツの隙間から胸を直に触ったり、パンティの隙間からアソコを目指したり
するようになりました。
妹が少しでも起きそうになったら、急いで部屋を抜け出ました。

そんなある日、妹が再びTシャツにパンティという姿で寝ていました。
しかも黒の下着です。
私はまず、近くにある洗面台の電気をつけ、妹の寝姿を確認するようにしていたのですが、
妹が下着姿であることを確認した私は、かつてないほど興奮しました
(今でも、その時の妹の姿を想像して、たまにオナニーします)。
私はかつてないほど強引に妹の体を触りました。
いっそのこと起きてくれてもいい、その場合、そのまま襲ってやる、とすら思いました。
しかし、私は何とか我慢し、早々にオナニーをしてその日を乗り切りました。

この日を契機に、
「このままでは、本番行為をしてしまうかもしれない。
 そうなれば、厳格な親にどんな叱責を受けるかわからないし、
 口が軽い妹に言いふらされるかもしれない。」
と言った危機意識を抱くようになりました。
幸い、その1年後くらいに妹が一人暮らしをすることになったため、それ以上進展すること
はありませんでした。
その後も妹が帰省した際には、同じように深夜に忍び込もうとしましたが、生活リズムが
どのように変わっているか予測できなかったため、一線を越えることはありませんでした。

とはいえ、同居を続けていた場合には、どうなっていたかわかりません。
妹はその後、若くして結婚、出産、離婚をしました。
子供のこともありますし、私自身、何人かの女性とお付き合いしたので、長い間、妹に
対する欲望は無くなっていました。

しかし、最近では再びそうした欲求が燃え上がり、単に潜伏していただけだとわかりました。
妹と部屋に二人きりになった場合には、確実にセックスを求めてしまうと思います。
一時期は、「一回だけでいい、セックスをさせてくれ」と本気でメールを送りそうに
なりました。
もう10回以上、妹とセックスするリアルな夢を見ました。
多くの動画サイトでは、近親相姦(incest)を扱っています。
その多くがドラマ仕立てであり、本当の兄弟によるセックスではありませんが、
間違いなく本当の兄弟がセックスをしている動画も少なからず存在しています
(私の見立てでは、5~10%はそうです。)。
正直言って、なんで近親相姦が禁忌とされているのか、私には全く理解できません。
1親等(親、子)はさすがに禁ずべきだと思いますが、2親等(兄弟)は別に解禁しても良い
のではないでしょうか。

体験談という趣旨には反するかもしれませんが、赤裸々な気持ちを綴ってみました。
「物足りない」との批判は甘んじて受けたいと思います。


引用元サイト:
近親相姦 禁断の世界|ナンネット
引用元掲示板:
近親相姦未遂体験 > 妹に対する欲望

俺の妹“みかん”の胸は推定Gカップ!!童貞の俺は気が気じゃない!!そんな妹にたまたま入ったソープでばったり出会ってしまったら!?いけないことだとわかっていても、かわいい妹に「私がお兄ちゃんの童貞捨てる練習してあげる!」なんて言われたら・・・?兄妹でソーププレイをしてしまう背徳感にさいなまれながらも股間は反応してしまう!?
出演: 
メーカー:SODクリエイト

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?