先週末関西に


投稿者:ようこ 投稿日:2011/06/28 13:19:14

彼に逢いに先週末大阪、京都に行って来ました。

金曜夜遅くに大阪北浜のホテルにチェックイン。

その夜は曽根崎のステーキハウスでお肉を食べて大満足。

それから、以前誘っていただいたけど、お会いできなかったカップルさんが、

「今夜もパーティーにどうぞ」

って誘ってくださったので、

「ご挨拶だけしてこよう」

と言うことに。


出かける前にホテルのシャワールームで、彼が最初からアナルにビンビンのチンポを入れてくれました。

一ヶ月ぶりの彼のチンポ。

それだけで嬉しい。

トレーニングの成果?

もう、すんなり入る。。それに気持ちいい・・・。

壁に手を付け、お尻を突きだすと、ぐいぐい入れてくれた。。

ちっとも痛くない。

ちゃんと言いつけを守ってトレーニングして気持ちよくなれたことも嬉しかった。

「ザーメンは後で!」
って言って途中でやめたけど興奮しました。

ホントはもっとしてたかったなぁ。。

食事をした後、パーティー会場の梅田のホテルへ。

部屋につくとみなさん、お話が盛り上がっていました。

楽しくおしゃべりをしていると、

「単独男性からの逆指名を始めます。」

ということで、そのパーティでは恒例になっているみたい。

ドキドキしていると、最初の方が私を指名してくださいました。

「断るのもいいですよ。」

と言うことでしたが、

彼が、

「明日の輪姦のために準備運動しとけ」

というのでOKしました。

スイートルームのベッドルームへ行き、早速フェラ。

初めて会って30分もしないのに、私、全裸でチンポしゃぶってる?

なんてはしたない。

以前なら想像も出来なかったのに・・・。

しばらく夢中でしゃぶって、ふと気づくといつの間にか横にもう一本チンポが。。。

別の方にクンニされながらそのチンポをしゃぶった。

そんな様子を彼がドアのところでじっと見ている。

ニヤニヤしながら・・。

でも、彼に見られてると安心もするし、興奮する。

私を指名してくれた方に

「ぐちょぐちょのオマンコにチンポ入れてください。」

ってお願いする。
(こんなこともすんなり言えるようになっちゃたんだ・・・)

激しく突かれてその方の息が荒くなってる・。

いつものように
「ザーメンお口に下さい。」

って言うと、

ゴムを取ってチンポを私の口元に差し出してくれました。

咥えると同時に、チンポがドックン、ドックンして、あっという間にザーメンが口の中に出されました。

もちろんゴックン。全部頂きました。

ごちそうさまでした(恥)。

その後直ぐ、また別の単独さんが来て。。。

フェラ。

お口で逝ってしまいました。

その後も・・・。

次々と違う単独さんが近づいてきて・・・。

結局6人の方にお口とオマンコを使って頂き、ザーメンもたくさん頂きました。

ご挨拶だけのつもりが・・・。

私って淫乱な女。
(でも彼は満足そうだから嬉しい)

2日目の土曜日は京都へ。

「せっかくだから、浴衣着てみろよ。」って。

綺麗に変身。

白地に紫模様の大人っぽい浴衣。
※写真アップしています。

彼が、着付けも予約してくれていて、サプライズでプレゼントしてくれました。

彼はとっても気に入ってくれて嬉しかったです。

浴衣姿で京都の町を散策。

そのままデラックス東寺のストリップも行きました。

「いやらしい仕草や動きを勉強しろ。」

と言われましたが、あんまり参考にはなりませんでした。

でも、会場の男性の皆さんにジロジロ見られてちょっと興奮・・。

今回の京都での目的は「輪姦」。

前回お世話になったTさんにお願いして、今回も10人の方を集めていただきました。

今回の方たちは静かで優しい方が多いのか、

単独さん同士で「先にどうぞ。」って譲り合いをしてらっしゃいました。

もうちょっとガツガツしてるほうが、興奮できるし楽しめるなぁって・・。

でも、結局8人?の方に使っていただきました。
※写真アップしています。

今回、途中で彼が入ってきて、目隠ししている私のアナルにプラグを差し込みました。

私は、「彼だ」って直ぐに分かりました。

その後みなさんが見ている前で、目隠しのまま、彼とアナルセックス。

目隠しで全身が敏感になってとっも感じたし、見られてることに興奮しました。

3日目は大阪。

夕方ミナミのネカフェで露出。

白のTシャツにミニスカート。もちろん中はNBNP。

その姿で本棚の前へ。

そして募集の単独さん2名に触っていただきました。

Tシャツの上から乳首を触られたり、スカートの下からオマンコを触って頂きました。

人が通るたびに、ドキドキしながらも感じてました。

私、やっぱり変態ですね。。。

その後、一人の方を個室に誘い、お口でご奉仕して、直ぐにチンポを入れて頂き、ザーメンもたっぷりお口にいただきました。

もう一人の方は、マナー違反だったのでお断りしました。

私の帰りの電車が迫っていて、最後に彼に入れてもらえないまま大急ぎで駅のホームまで。

でも、どうしてもして欲しくて・・・。

電車を調べると1本遅らせても大丈夫だったので、大急ぎで駅の近くのネカフェへ。

二人とも汗だく。。

狭いソファーのペア席しか空いてなくて・・。

直ぐに彼も私も全裸になって・・・。

たくさんオマンコを使ってもらいました。
※写真アップしています。


ピストンでいやらしい音が静かな店内に響き・・・。

シートに肌がこすれる音が響き・・・。

感じてる私の吐息が響き・・。

聞かれてるかもしれない・・。

でもそんなことはお構いなしで、私は彼のチンポをオマンコで感じ、気持ちよくなってました。

最後は大好きな彼のザーメンをお口に出してもらってゴックンしました。
美味しかったし、嬉しかった。

いつもはエロ貸し出しだけど、
今回の大阪、京都は彼と一緒だったからとっても楽しかったです。

もっともっと彼に喜んでもらう為に、この夏もいやらしさと変態さに磨きをかけなくちゃ。

最後までお読み頂きありがとうございます。


いやらしいご感想、お待ちしています(^^)。


元サイト:露出狂の隠れ家
引用元:露出実行報告(女性専用) > 先週末関西に

注目ニュース

相互RSS