スベスベでツルツルなJC1


中学生とやったスレより


615えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 10:08:08.81 ID:bWUS33eIO

じゃあ、俺が最近夢で見た妄想を。

JC1くらいになると、だいたいみんな毛のお手入れを始める様だ。
ワキはもちろん腕とかスネも。
それまで腕毛モサモサだったカレンも半袖の季節になってきたある日、
ツルツルスベスベになって塾にきた。

616えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 10:13:14.07 ID:bWUS33eIO

いつも通り問題集を解かせて5分おき位に様子を見に行ってたんだけど
ツルツルの腕が微笑ましくてさ、ノート見るふりして腕をよく観察してみたんだ。
それまで腕毛モサモサだったから初めて剃った事は間違いないはずなんだけど、
カミソリ跡とかついてなくて綺麗なもんなのな。
元々色白の子だったんだけど最近の容赦無い陽射しに炙られてやや小麦色の肌。

617えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 10:18:04.41 ID:bWUS33eIO

その日の服装はキャミの上から薄手の半袖シャツを羽織り、下はジーンズの短パン。
スラッとした体型の子で手足が細くて長くて、でも短パンからはみ出てる太ももは
結構ムチムチしてたりして。
考えるのに夢中になって貧乏ゆすりしてて、内ももに付いてる肉がプルプルと
震えてるのが可愛らしい。スベスベで柔らかそう。

618えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 10:26:21.40 ID:bWUS33eIO

答え合わせをする時間になったから、椅子を滑らせてカレンの隣に座り
あえてちょっと接近気味に身体を近付けてみる。
俺の腕とカレンの腕が触れる。
見た目とおりにスベスベでツルツルだ。
赤ペンで間違いを直しながら腕同士が擦れるようにしてみる。
なめらかで少しシットリとしてて、すごく気持ちが良い。
カレンも避ける素振りはない。

カレンは元々よくなついてくれてて、実はこれくらいの接触は日常茶飯事なんだけど。
休み時間に机で仕事をしていると俺の肩に手を乗せてもたれかかってきたりとか、
俺の手を『デッカイよね~』とか言いながら両手で包んでこねくりまわしたりとか。

619えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 10:40:11.05 ID:bWUS33eIO

そんな感じで答え合わせの間はカレンのスベスベになった腕の感触を楽しんだ。

それから注意深くカレンを観察するようになったが、腕とスネはマメに剃っているようで、
モサモサの毛を見ることは無かった。

そんなこんなで迎えた夏休み。
夏休み中は平日昼の空き時間を自習の時間として解放してる。
来るのは決まったメンバーだけで、多くても4~5人。
カレンはこの一週間ほとんど毎日顔を出してくれている。

で、一昨日。
最初は3人くらい居たが、お祭りがあるとかでカレン以外の子は帰ってしまった。
カレンに祭りは行かないのか?と聞くと『行かない』との事。
しばらくは真面目に勉強してる様子だったから俺も自分の仕事を片付けていたが、
気がつくとカレンが隣に来て、いつもの様に肩にもたれかかってきた。
『もう勉強つかれた~』そう言いながら俺の肩に手を重ねて、その上に頭を乗せてくる。
斜め後ろでまとめた髪が俺の首に触れてくすぐったい。
頭を撫でてウナジを揉んでやったらくすぐった気持ち良いようで『もっとやって』と。

620えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 10:49:25.67 ID:bWUS33eIO

その日のカレンはストライプのタンクトップの上から、薄手の白の半袖シャツを羽織り、
下はいつもの様にジーンズの短パン。
シャツがシワシワになるといけないからとか適当な事を言って羽織ったシャツを脱がせて
タンクトップだけにして、あらわになった肩を揉んでやる。
シットリと吸い付くような感触。
この時に既に軽く勃起していた。
肩を揉みながらカレンの話を聞いてあげてたのだけど、タンクトップが緩めで
胸がチラチラと見える!
外見からまだ膨らんでないかと思ってたが、以外にも胸全体が『⌒⌒』って感じで
膨らんできていた。
残念ながら乳首は白いブラに阻まれていたが、ブラもまだ少しブカブカで
惜しい所までは見えそうになっている。

621えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 10:51:24.87 ID:bWUS33eIO

ちょっとくすぐる様に揉むとカレンが身をよじり、それに合わせて胸がプルプルと
震えて可愛らしい。
ブラが良い仕事をしていて、この時点では乳首は見えなかったが。

622えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 11:02:15.21 ID:bWUS33eIO

首から肩、二の腕へと手を動かしながらマッサージを続ける。
二の腕の柔らかさがヤバすぎる。
この時点で俺のアレはギンギン。
ふと思い出してカレンに手の毛剃ったでしょ?と聞いてみる。
『やっと気付いたの~?』とイタズラっぽく笑ってこちらを振り返るカレン。
結構顔の位置が近くてドキッとした。

きっかけは母親に指摘されたからだそうで、お母さんが脱毛器?も買ってきてくれたらしい。

お前結構毛深いもんな~、と冗談めかして言うとカレンはちょっと怒ったように
『女の子にそういう事言うとか信じられない!』とプイッと前を向いてしまった。

いや、いまはスベスベで綺麗だから良いじゃん。と慌ててフォローすると、
『濃いから夏は大変なんだよ~』と言いながら俺の膝に座ってきた。
プニプニの太ももと尻の感触が…

623えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 11:10:00.75 ID:bWUS33eIO

ちょうど右手でカレンのお腹を抱えるような状態になった。
中学になってから友達も一斉に剃り始めて、夏は腕とか足とか出るからマメに剃らなくちゃ
いけない。
カレンがブツブツと文句を言うのを聞きながら、俺はタンクトップ越しにカレンのお腹の
感触を楽しんでいた。
痩せてるのに、少しお腹がフニフニしている。
何よりこの手のひらの感触の向こうに子宮とかがあるって思ったらかなり興奮してしまった。
『話聞いてんの~?』触るのに夢中で適当な相槌しか打って無かったのだろう。
不機嫌そうにカレンが尋ねる。
聞いてるって。
別に胸毛やへそ毛は生えてないんだから良いじゃん。と言うと『生えてるよ』とカレン。

624えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 11:14:40.03 ID:bWUS33eIO

『おへその下、産毛が最近濃くなってきた』とカレン。
『だから水着とか着たくない。ビキニとか絶対にムリ!』らしい。

へそ毛は嘘だろ~?と言ったら『ホントだってば!』と俺の膝から立ち上がり、
こちらを向いてタンクトップをまくりあげてヘソを出した。

ヘソの下には、確かに少し色が濃くなった産毛が…

625えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 11:19:27.05 ID:bWUS33eIO

『ね?生えてるでしょ?』何故か得意げな表情のカレン。

いや、ズボンでヘソのした良く見えない。と言うと、ジーンズの前のボタンを外した!
薄い青と白のストライプのパンツの前面上部が顕になる。
釘付けになっているとカレンはそのパンツを少し下にずらした!

『これなら分かるでしょ?』
いや、さっきの時点でヘソ毛は見えてたし、むしろ今度は陰毛の生え際が丸見え…

628えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 12:19:07.90 ID:bWUS33eIO

この時点で痛いくらい勃起してしまってたから、見て解るくらいズボンが膨らんでいたかも。
とにかく、可愛い顔に華奢な体の割にアソコの毛はシッカリと生えていた。
お~、これか。チョロチョロ生えてるな。とか言いながらちょっと黒くなった産毛を指で撫でる。
かすかにフワフワした感触。
ビクンと腰を引くカレン。
構わず撫でながら下の毛の生え際に指をずらしてみる。
こっちはシッカリと毛の感触。
おでこの生え際に似た感じ。
これじゃ胸毛も生えてるかもよ?と言うと『生えてない!』とムキになって即答する。
手足やヘソと違って自分では良く見えない場所だから気付いてないだけなんじゃないの~?
とからかい続けると、『じゃあ見てみてよ!』とカレンが半キレした(笑)

629えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 12:40:03.15 ID:bWUS33eIO

ふと我に帰り、誰か来たらかなりヤバい状況だと認識した。
自習時間はまだあと30分くらいあるが…祭らしいし誰も来ないだろ。って判断して
カレンを待たせて入口を閉鎖してきた。
念のためシャッターも降ろした(笑)

机に戻るとカレンが上を全部脱いでた。
かなり驚いたが、何故か気をつけ!の姿勢で胸を出してたってるカレンを見て少し面白かった。

胸は全体に薄く盛り上がっている感じで、意外にも乳首は結構ぷっくりと膨れていた。
元々色白だから乳首は薄いピンク。
境目があまりハッキリしていない。
だから上から胸を見た時に良く乳首がわからなかったのか…
乳首は若干外向きだったが、重力に逆らって上向きなのは流石の若さ。
スクール水着の跡なのか、白いタンクトップを着たみたいになっている肩口がかなりそそる。

ああそうだ、胸毛生えてないか良く見なくちゃな。と、胸に顔を近付けた。
わざと息を吹き掛けるようにするとビクンとして、膨らみ始めたおっぱいがプルプル小刻みに
ゆれるのが面白い。
生えてないみたいだね~、と言いながら自然に胸を触る。
柔らかさよりもスベスベ具合に感動した。
乳首に触れると、またピクンと身体が硬直する。

630えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 12:49:24.41 ID:bWUS33eIO

反応が面白くて乳首をいじり倒していたら、カレンがもたれかかってきた。
そのまま抱っこする様にして椅子に座り膝の上に乗せる。
右手で背中を支えながらカレンの顔を上に向けて仰け反らせる。
左手で乳首をいじると顔を歪ませるカレン。
少しの間そうしてから、おでこ同士をくっつけて見つめ合った。
カレンの息が顔にかかる。
ちょっと細めで剛力彩芽?みたいな目(髪型は全然違うが…)を無言で見つめる。
カレンも無言で真っ直ぐこっちを見ている。
しばらくそうしているとお互いの鼻先が触れ、そのままスライドするように自然とキスをした。
一気にカレンの肩に力が入る。
口もシッカリ閉じてしまって舌が入らない。

631えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 12:59:28.56 ID:bWUS33eIO

一旦キスを中断し、ちょっと体制を変えてカレンを右膝に乗せ、右手で背中を支えながら
左手でカレンの頬を軽く押さえる様にする。
口を開いてみて、と言うと目をギュッと閉じたまま口を素直に開く。
カレンの口を人工呼吸で覆う様にキスをして、今度は舌でカレンの口の中をめちゃめちゃに舐め回す。
しばらくされるままだったが、少しするとカレンも舌を動かしてきた。
左手で乳首をつねると舌が止まって身体に力が入るのが面白い。
キスをしたまま短パンをずらそうとすると、自分から脱いでくれた。
その隙に俺もズボンとパンツを素早く脱ぐ。
抱きかかえて太ももの上に乗せる。
カレンのパンツをずらす。生尻が太ももの上に乗る。
…なんだこの気持ち良さは!

633えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 13:14:56.56 ID:bWUS33eIO

ひんやりとしてて、弾けるような弾力があって、スベスベしてて。ぶっちゃけ胸より尻の方が
数倍触り心地がいい!
尻を揉みながらキスを続けたが、口の周りがお互いベトベトになってきたから乳首を舐める事にした。
あくまで尻は揉みながら(笑)
身長差でやや舐め辛いが何とか届いた。
口に含んでいると少しずつ張ってきた。
カレンはもうされるがまま。
しばらく乳首を堪能したあと、パンツを脱がせて足を開かせて太ももの上に座らせた。
子供におしっこさせる体勢で足を抱えてそのまま乗せた感じで。
アソコを触ったら内腿の方までもうヌルヌル。
シッカリと生えた毛がまとわりつく。
後ろからクリであろう辺りを指の腹で擦ると仰け反るのが楽しい。
どんなアソコか見たくなって、机の上に座らせた。
濡れてまとまった毛の間から、まさに赤貝そのものといった感じのアソコが見えている。
こすってたから少し泡立ってた。
クリがかなり小さい!たまらずむしゃぶりついて一心不乱にクンニ開始。

635えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 13:28:05.54 ID:bWUS33eIO

気持ち良いみたいで舐める度に内腿で挟んでくれるんだけど、声は我慢してるのか無言。
内腿の感触が気持ちいいから舐め続けていると、ギューっと長めに挟まれて、そして力が抜けた。
イッたな…(笑)

俺のも我慢汁でビタビタだったから、カレンのアソコに擦りつけてみた。
もはやどっちの粘液か分からないけどヌルヌルで裏筋の所が凄く気持ち良い。

カレンの一番やらしい場所と先生の一番いやらしい場所を擦り合わせてるんだよ?と言うと、
目をつぶって口を手で押さえたままコクコクと首を振る。
その仕草が物凄く可愛い。

636えっちな18禁さん:2012/07/30(月) 13:34:25.07 ID:bWUS33eIO

生徒が来たから残りは手短に。

結局、挿入はせずにそのまま擦り付けて発射。
へそに溜まった精子がエロかった。

指ですくって味見をさせて終了。

貫通は焦らず夏をかけてじっくり妄想します。


あくまで妄想だからね!


引用元:
中学生とやったスレ-part42
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332778318/


注目ニュース

相互RSS