オイルリンパマッサージで感じちゃった体験談

マッサージで感じちゃった体験談スレより
532b98

1: 投稿者:あい 投稿日:2014/04/29 08:23:54

20代女子です。先日オイルリンパマッサージをしてもらいに行きました。
少しエッチな気分だったので男性セラピストがいるところを探して予約しました。
個人でやってるような小さいお店でしたがHPとかもあってちゃんとしたお店でした。

入ってすぐにTバックの紙パンツ一枚に着替え、うつ伏せからマッサージ開始。
とでも上手で気持ちよくて、『リンパは鼠蹊部が大事ですから』と股関節あたりを重点的にされ、少しずつアソコに手が触れたり紙パンツも面積小さくてゆるかったのでズレておまんこが見えていたと思います…

そしておしり、背中をして次は仰向けになりました。
胸だけタオルで隠れていて、目にもタオルがかけられているのでよく見えません。
仰向けでもまた脚から少しずつ上がっていき鼠蹊部へ…きわどいところをグリグリされて気持ちよくて声我慢するの必死…でも体はヒクヒク反応しちゃってずっと脚をモジモジしてました…

次にお腹、デコルテ、胸にいき、バストアップ効果があるからとタオルの中に手を入れて脇からお肉を持ってくるようにマッサージ…
おっぱいの下から上へ持ちあげるようにマッサージされたり、だんだんタオルがズレておっぱい丸出しに…
先生の指が乳首に当たってしまって思わず、あんっとイヤラシイ声が出てしまいました…

普通のお店なのに恥ずかしい…と思ったら『当たってしまいましたね、すいません』とタオルがかけられてしまいました…
本当はもっと乳首触ってほしいのに…

『最後に気になるところもう一度重点的にいきますね』とまた脚の付け根をマッサージされました。
自分でもわかるくらい濡れまくってて…マッサージしながら明らかに指で紙パンツずらされてる感じがするんです。
あたしの濡れまくりのおまんこを凝視されてる気がしてまた溢れてきて…両足を開くようにして両方の付け根をコリコリ…

『ん…んっ…』ってヒクヒクして必死に声を我慢してたんですけど
『痛いですか?』『…気持ちいいです…』って応えるのが精一杯…

『気持ちよかったり変な気分になっちゃう方も居ますから恥ずかしがらず声我慢しなくていいですからね』っておまんこの両サイドのお肉をマッサージしだしたんです…
そこから『ぁ…んっ…やっ…あんっ…』とどんどんエッチな声が漏れてしまって、すごくエッチな雰囲気に…。

マッサージの最中先生が横にきた時とかあたしの手に先生の硬くなったモノが当たるんです…
押し付けてるというかマッサージに合わせて擦り付けてるというか…

触れってことなのかな…って思っておちんちんを触ると『私も男なんで反応しちゃうんですよ…』って言いながらチャックを下ろしてきたんです…
そして直接おちんちんを触りました…
先生のおちんちんは大きくて入れたら気持ちいいだろうな…なんて想像しちゃいました…。

そしてあたしのおまんこも限界で、モジモジしてたら紙パンツをズラしてクリを触ってくれました…
『ああんっ!』とすごい声が出ちゃいました…
だってずっとジラされててやっと触ってもらえたんだもん…

『いやだったら言ってくださいね』って言われたけど淫乱になってしまったあたしの体はもっともっとして欲しくて…
『大丈夫です…』って…
そして先生がおまんこを撫でてくれたんですけど自分でも信じられないくらい濡れててヌルンッて滑って…
先生がやっとおまんこに指を入れてくれました…

『…あっ!…ああ~んっ!気持ちいいっ…!』
すごい声を出して10秒くらいで潮を吹いてしまいました…

『潮吹いちゃいましたね』って先生に言われて恥ずかしかったけど
『はぁ…ん…すごく気持ちいいですっ…あんっ!』って連続で3・4回潮吹かされました…

弄りながら先生がおちんちんをあたしの顔の方に持ってきたのでおちんちんを舐めました…
『ちょっと待ってください…上手すぎます…はぁはぁ…』ってすごい反応してくれました。

もう欲しくなっちゃった時にお店の電話が鳴って
『すいません、ちょっと待っててくださいね…!』と電話の方に行ってしまいました。
あたしは大量の潮で背中までビショビショになっていてハァハァしてました…。

どうやら今からお客さんが来るみたいで
『お客さんに気持ちよくしてもらっちゃってすいません…私が気持ちよくしますからね』
と胸のバスタオルも取られ乳首にしゃぶりつきながらまた激しく手マンされ大量に潮を吹きました…

また3回くらい潮吹いてイッてグッタリしたところで
『あとタオル持って来るんで体拭いて下さい』とタオルを渡されました。
『また来て下さいね!』と言われたので通ってしまいそうです…。

あの時電話が鳴らなかったらどうなってたんだろう…
まさか普通のお店でこんなエッチなこと本当に起きると思ってなかったのでものすごく興奮しちゃいました。
長々とすいません。


引用元サイト:ナンネット|知り合いの人妻
引用元掲示板:マッサージで感じちゃった体験談 > オイルリンパマッサージ

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?