俺が家出ムスメを拾った話

家出少女とのエッチな体験談スレより


169不機嫌なアナゴさん:2012/07/01(日) 00:18:09.61 ID:vr6I/wyo0

タッチの差で終バスにシカトされ置き去りになった俺が家出ムスメを拾った話。
スシ詰めだった終バスはダッシュで来た俺を知ってて出て行った。
シット!とべンチを蹴り「タクシーしかないか」と自販機でホットコーヒ一を
出してた時、背後に気配がした。
頭ボサボサのガキが一匹、俺のコーヒーをじっと見てやがった。
こいつ浮浪児かと思ってシカトしたが本当に物欲しそうにしてたので
飲もうと口に運んだ缶をヒラリと空振りしてガキの目の前に差し出した。
手が幽霊みたいに冷たかった。

170不機嫌なアナゴさん:2012/07/01(日) 00:56:16.56 ID:YVAcMIFr0

自販機の前に二人並んで缶コーヒーを飲んで、
ぶっきらぼうに「家出?」と聞くとコクンと声も出さずうなづいた。
「早く帰れよ」と言ってバスターミナルを足早に去るとガキがステテテと付いて来る。
内心やばいなと思い、帰宅を諦めた。
家になんか連れ帰ったら誘拐だろ。

仕方ないので行きつけのネカフェに入る事にした。
しかし入口であっと気付いた。
深夜にガキ連れNGだった。
あわてて逆戻りし、ロー100でフリースのマフラーと帽子を買った。
でかいマスクも。
それで顔を隠し、俺のコートを羽織らせた。
これでダメなら諦めろと言い、なるべく俺の背後に立たせてチェックイン。
あっけなく通った。
先にションベンとか済まさせて逃げる様にペアシートの中に入った。
どうせ缶コーヒーせびるくらいだから何も食ってないだろと
カウンターでカップ麺とスナック菓子を買った。
ガキを出したらヤバイのでジュースやスープを取りに行ったり全部俺がした。
正直ムカッとした。

172不機嫌なアナゴさん:2012/07/01(日) 01:25:38.15 ID:vH6BNFwM0

ガキは菓子やカップ麺をたいらげ、やっと人心地がついたらしい。
だが隣に並んでいるとガキの体と言わず頭髪と言わず生魚の様なニオイがツーンとした。
「おまえ風呂入ってないだろ」と言うとガキはまた無言でうなづいた。
俺はたまらずシャワールームの予約を入れた。

先にシャワールームを開錠し、店員がうろついてないのを確認しつつ
ガキをルームに連れ出す。
ルームを施錠してガキの服をパッパと一気に剥ぎ取った。
パンツを手荒くずり下げた所で俺はぶったまげた。
ガキの股間にタテスジが付いていた。
「えっマジかおまえ女?」と聞くとまたもや無言でうなづく。
とにかく時間がないので俺も全裸になりシャワーを浴びた。
ガキの頭と背中を洗ってやり、どうせ任せてもテキトーに流されるだろうと
マンコやアナルまで乱暴にゴシゴシ洗ってやった。
ガキは抵抗するでもなくじっと股間を開いて片足を俺の膝に乗せていた。

脱がせたガキのパンツには前は黄色く後ろは茶色のスジが走っていたので、
容赦なくマンコの中のビラビラまで泡立てて洗った。

175えっちな18禁さん:2012/07/01(日) 18:01:15.00 ID:cufLL3DT0

>>172
そのガキって文脈から
変装すればOKなら

体格は
背は150cm以上とかそれなり
&タテスジから推定して

消防高学年~中学くらい??

178不機嫌なアナゴさん:2012/07/02(月) 11:27:36.55 ID:XJmtO4IK0

>>175
なかなか読みがスルドイ。
しかしどうもネカフェが見逃してくれたんじゃないかと言う気もする。
行きつけで顔馴染みだし。
今日び大人でも矢口真理みたいなチビもいるしガキでもモデルみたいなグラマーもいる。
ただあのガキは女と言うには貧相な体つきだった。
男を知ってる体ではないだろう。
髪もAkB辞めた前田なんちゃらのショートボブより更に短い上に手入れもしてない。
おそらく兄弟多目で雑に育てられたか連れ子で大切にされてないかだろう。
服装も女っぽくないのは上からのお下がりだと思う。
まあ実はその後いろいろ判明したわけだが。
ここで言ってしまってはオチを先に出す様なもん。

181不機嫌なアナゴさん:2012/07/03(火) 02:49:12.30 ID:BtSho4Ai0

閉口する程に生臭かったので一度洗った上からまた二度洗いした。
頭をガシガシ洗った後に、足を開き体を前屈みにさせて
股間が全部丸見えになる体勢を取らせた。
まがりなりにも少女の秘部が縦一直線に並んだ光景に、一瞬ひるんだが
あまり長居をしていられない。
タオルをボディシャンプーで泡立て再び秘部を洗ったが
今度はデリケートな部分を意識してか柔らかめにタッチした。
てっペんのアヌスから下のクリトリスに向けて水気を含んだ泡がトロトロと
流れ落ちる様は少しやばかった。
そして少女のアヌスがこんなにキレイな色をしてるのかと驚き、
こんなにも美しく柔らかな部位を無造作にガシガシ洗ってしまった事を少し後悔した。
今度は傷付かないよう指で丁寧に割れ目の溝に沿って洗ってやった。
マンコを洗っていると何かの折にアヌスがきゅっと収縮してる様に俺は少し反応してしまった。
尻とマンコの辺りをクンクンと嗅いでニオイチェックをし,乱暴に服を着せてブースへ帰る。
もちろんあの汚い下着は着せず全裸の上に直に上着だ。

182不機嫌なアナゴさん:2012/07/03(火) 03:23:28.49 ID:oo6ofSjd0

ブースの中で櫛で髪を整えてやる。やっと少女らしく見えて来た。
ジョアのCMに出でる剛力彩芽に似てると言えばいいのだろうか?
彩芽(と呼ぶ)は体もサッパリして気が抜けたのかうつらうつらしていた。
眠れる時に寝させてやろうと抱き寄せてブースに長く伸ばしてやった。
彩芽はストンと深い眠りに入った。
眠れない俺は彩芽の上衣をまくってみる。
ほんのかすかに膨らんだ胸のてっペんに飯粒にも満たない乳首があった。
ちょんと押してみたが抵抗もなく乳房?の中に埋もれる。
コイツ完全に処女だなと確信した。
上衣を戻し、ズボンのチャックをゆっくり下げてみると
先ほど中身の具を全部開いて見せたワレメがひっそりと静かに閉じていた。
せわしなくバタバタと見ただけの少女の恥ずかしい部位を今度はじっくりと見てみる。
ワレメの元を押し開いてみるとようやく小さなクリトリスが包皮に隠れたままで出て来る。
クリトリスが成長してないのは栄養の回りが良くないのか
まだまだオナニーでここを悪戯する事を知らないのか。
どちらなのかは予想もつかなかった。

190不機嫌なアナゴさん:2012/07/05(木) 22:54:10.96 ID:JUlL9l060

彩芽が寝返りを打つ度に体から衣服を剥いだ。
膝までズボンを下げ、胸元をたくし上げて完全に丸出しで呑気に小さな寝息を
立て安眠している彩芽をツマミにロー100で買った酎ハイを開ける。
やっと人心地がついた。
さっき慌てて洗い流した彩芽の小さなマンコにチーズ鱈を数本挟んだ。
処女の陰部に挟まれたチーズ鱈をつまみに酒を飲む。
これくらいしても罰は当たらないだろう。
チーズ鱈で乳首をくすぐってみたが反応はなかった。

明け方にもう一度ナイトパックを入れ直す。
早朝にガキが一匹うろついてては絶対に保護される、
昼まで大人しく潜伏していた方がいいだろう。
それにこの服もいい加減臭い。ユニクロに回って買おう。

彩芽は乳とマンコを出したままに放置。
奴は目覚めた時に自分の姿に驚きもせず衣服を直そうともしなかった。
悪かった、悪ふざけが過ぎた。許してくれ。ズボンを上げて上衣をおろしてやった。

192不機嫌なアナゴさん:2012/07/05(木) 23:24:38.49 ID:Fj4e0mCe0

会計を済ませ逃げ去るようにネカフェを出た。
彩芽は俺に腕を絡めて来たが、まだ放逐しないから安心しろ。
ユニクロに入り「その服を替えるから何か選べ」と言うと
何やら女っぽいワンピを持って来た。このバカ。
俺はひょうきん懺悔室みたいなバッテンを作り即却下した。
そこそこ目立たない上下を適当にあてがい決定。
おまえ自分の立場を把握しろよと。
彩芽はレジに向かうおれの腕を引き、「着るだけ」と試着室を指差した。
喋らない女が口を開いたその度胸に免じてまあ試着くらいならと許したが
カーテンの向こうから出て来た彩芽を見て結局こいつも御一緒にお願いします
と言うハメになった。
気に入った方を着ろよとワンピ姿のままで会計したがあんまり似合ってるんで
勢いでストラップシューズまで奮発してしまった。糞っ!
もう勘弁してくれと買い物を切り上げ松屋に入って牛丼を食った。
ナマイキにワンピにシミを付けない様用心して食ってやがる。
まああんまり可愛いんでその後ポシェットまで買った。
ダイソーだから別にいいけどな!


引用元:
家出少女とのエッチな体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1323472400/


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?