完璧な女装オナニーライフを楽しんでいた

Decrease Font Size Increase Font Size Text Size Print This Page

女装趣味がバレたときの体験談スレより


327名無しさん@ピンキー:2010/09/28(火) 06:51:37 ID:IYTRHAi7P

思い出して書いたら長くなった。長文ごめんよ。

高校3年で実家に居た頃、その日は誰も帰ってこない一人で留守番を良い事に
家族が出かけた瞬間、ここぞとばかりに部屋の奥底の封印を解き放った。

ショーツ、スポーツブラ、スリーマ、ハイソックス、上履き、
丸襟ブラウス、吊りスカート、黄色い帽子、赤ランドセルも背負うと
完璧な女子小学生女装した上でブラにローター二つ入れて乳首刺激しつつ、
口へボールギャグ、首輪+後ろ手みたいなSMの枷グッズ装着して
机に吸盤固定したディルドでアナルを涎垂らしながら突く。
という、完璧な変態オナニーライフを楽しんでたら、
いきなりドアが開いて親父が。予定よりも早く帰ってきたらしい。

ボールギャグ付けてた上に手も不自由だったからふがふがしか言えなかったからw
親父に手枷を外してもらって女子小学生の格好でハイパー正座タイム。

328名無しさん@ピンキー:2010/09/28(火) 06:52:11 ID:IYTRHAi7P

父「…まず、これは盗んだんじゃなくて買った物なんだな?」
俺「うん…バイトの金とかで…」
父「他にもこういう服持ってるのか?」
色々諦めて部屋奥からセーラー服・ブルマやメイド服等とエロアイテム達を提出。
父「こんな事に金使ってていつも金無い金無いって言ってたのか」
俺「ごめんなさい(ずっと、これしか言えなかった記憶w)」
父「はぁ・・・性癖なら、捨てさせて治るような事じゃないしやるなともいわない。
  けど、母や弟には
  絶 対 バ レ な い よ う に し ろ。
  それだけだ。」
親父が部屋から出て行って着替えてる最中は本気で自殺を考えたw

これ以降、普通に接してくれたけど俺が耐え切れずに
2ヵ月後には大学を表向きの理由に一人暮らしを開始しました。

その結果、
うはwww一人暮らしマジ最高wwwwもっと早くすればよかったwwww
と変態度が未だに上昇し続けている俺はもう終わってる。

捨てられた~等が多い他の人の書き込み見ると大変ラッキーな例みたいだね。
たまに帰った時もこの話題には一切触れないでくれてるから神パパすぎる。



引用元:
女装趣味がバレたときの体験談
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1254846985/

注目ニュース

相互RSS