親戚少女との二年間

家出少女体験スレより


1: 投稿者:克雅 投稿日:2012/06/03 22:58:13

信じてもらえないかも、それに家出とはちょっと違うかもしれないけど、書かせて下さい。

俺が21才のときから約二年、中学二年の親戚の女の子と一緒に暮らしていました。
俺は一人暮らしをしていて、普通に会社員をしてました。

冬のある日、仕事から帰ると、アパートの前に、誰かがいると思ったら、親戚の女の子で、
その時はまだ中学一年の広美でした。
広美のお母さんは、俺の母と従姉妹関係、俺のアパートから車で20分くらいのとこで、
広美と二人で生活してるバツイチさんでした。
何故広美が部屋の前に、こんな時間に、とにかく部屋に上げて、話しを聞くことにしました。

広美の話では、お母さんに彼氏が出来て、その彼氏と一緒に生活するようになり、
そのお母さんの彼氏と上手く付き合えないで、辛い思いをしてる、そんな話しでした。
再婚に前向きなお母さんともギクシャクして、余計辛い思いをしてるらしい。
そこで、俺の部屋に逃げてきたとのことでした。

出来ればここで暮らしたいと、そうお願いされたのです。
アパートの部屋は六畳が二間あり、広美が生活するくらいのスペースはあるけど、
まさか引き受けるわけにもいかず、お母さんときちんと話し合って来いと、
とりあえずお母さんに連絡し、一晩だけ泊めて、翌日は帰しました。

それから数日して、広美のお母さんから連絡があり、話しがあると言われ、
会うことになりました。
広美から話しをされたみたいで、当然俺のとこに広美を預けるなんてことにはならない
と思っていました。
でも違いました。
お母さんも広美に辛い思いさせてることはわかっていて、広美がそうしたいと言うなら、
俺さえ良ければ、しばらく預かってもらえないか、そんな話しでした。

当然、彼氏と暮らしてるとなれば、セックスもするんだろうし、そのあたりもあったのでは
ないでしょうか?
広美の気のすむまで、広美の生活費は毎月渡すからと言われ、俺は引き受けてしまったのです。

数日後、広美とお母さんが生活に必要な物を持って、一緒にきました。
部屋の片付けをしてる広美を残し、外でお母さんと話しをしました。
もし俺と広美が変な関係になったらと聞いてみました。
お母さんは、大人の良識で判断してほしい、でも広美がそれを望んだら仕方ない、
でも克雅君を信用している、そう言われました。
そして、広美との二人の生活が始まったのです。


2: 投稿者:克雅 投稿日:2012/06/03 23:36:35

長く母子家庭だったせいか、広美は家事を実によくこなし、俺は助かってました。
月に何回はお母さんの元に帰し、時々お母さんも様子を見にきたりもしました。

広美が中学二年になったあたり、いつまで続くのか、そんな気持ちになってました。
しばらくの間のつもりが、半年になろうとしてるとき、広美が俺に言ったんです。

お母さんの彼氏が広美の風呂を覗こうとしたり、部屋で着替えしてるのを覗こうと
したりされたと。
ああ、ほんとの原因はこれか、そう思いました。

おそらく大人しい部類に入るであろう広美は、お母さんに言えないでいたんでしょうね。
鬱陶しい、帰れと言わない俺に、心を開いてくれたんだと思いました。
でも中学生の女の子との生活に気を使っていた俺は、やはりストレスをためていました。
広美が風呂に入ってるとか、部屋で着替えしてるようなときは、部屋から出ないように
とかしてました。
部屋が薄い壁で仕切られてるだけだから、オナニーにも細心の気を配ってました。

そんなときでした。
お母さんのとこから帰ってきた広美の様子が変だなと感じました。
お母さんの彼氏に何かされたのか、聞いたら違うといい、ダンマリでした。
夜、寝ようと布団に入ると、隣の部屋から広美がきたんです。
どうしたと聞くと、お母さんのとこに泊まった昨夜、お母さんと彼氏のセックスを
見てしまった、と言うんです。
そりゃ彼氏なんだからするでしょ?と言うと、広美は顔を赤くして言いました。
凄くて、私、興奮してしまったと。
そりゃそんなの見れば、誰だって興奮する、普通のことだと言いました。

そしてついにきました。
嫌がらず面倒見てくれてる俺としてみたい、オナニーしてるの知ってる、
私が相手したいし、私の相手になってほしい、そうきました。

お母さんは大人の良識で考えて、そう言いました。
俺を信用してるとも言いました。
でも広美が望んだのら仕方ないともお母さんは言いました。
恥ずかしながら、俺は当時、21にもなって童貞でした。
やってほしいという女の子が目の前にいる。
でもまだ中学二年、ヤバくないか、親戚の女の子、変なことになれば、俺は親や親戚から
何言われるか。
でもこんなチャンスは、など頭にいろんなことが駆け巡りました。
地味でお世辞にも可愛いとは言えない広美だったけど、やりたいと思う方向に傾きました。


3: 投稿者:克雅 投稿日:2012/06/04 00:13:49

私じゃダメですか?
そう押してきた広美に、俺は再度広美の気持ちを確認しました。
最初生活が始まったとき、とにかく家から離れたいために俺を利用するつもりだった、
それが俺が広美に気を使い、優しくされてるうちに、求められたらしてもいいかな?
になり、俺がオナニーしてるのを知ると、居候の私がしてあげたいと思い、
お母さんと彼氏のセックスを目撃し、俺とならしたい、そう気持ちが変わってきた、
そういいました。

そして俺は言いました。
広美がそこまで言うなら、俺も広美としてみたい、でも俺も経験ないんだ、
そう言うと、広美は驚いた様子でした。
でも広美は、俺のしたいとの言葉を聞いたためか、立ち上がり、着ていたTシャツと
短パンを脱ぎ、ブラとパンツ姿になり、俺の布団に寝ました。

覚悟を決め、俺は広美にキス、初めてのキス。
ブラをめくると、小ぶりな綺麗胸、それに吸い付きました。
目と口と手をぎゅっとした状態の広美の緊張感が見えました。
ブラのホックを外せない俺、広美は身体を少し起こし、自分で外してくれました。
パンツに手をかけると、ちょっと抵抗あったけど、最後はお尻をちょっと上げて、
スルリと脱がせれました。

初めてみる女性器が中学二年の女の子。
意外と毛深く、かき分けたら見えてきて、それを舐めると、ほんのりとした甘い香り
の中に、ちょっとしょっぱさ、そして広美はビクンと腰をさせました。
舐めたり触ったり、俺はもうそれだけで出そうなくらい興奮してました。
花びらを開いてみると、ヌルヌルと光っていて、もう大丈夫なのかな?と経験ない俺は
不安になりながらも、広美に聞いてみました。
入れるよと言うと、はい、と返事。
押し当てる、でも入らない、それを数回繰り返したらもう我慢出来ず、広美の太もも、
内もも、毛、腹部にドバドバと出てしまいました。

あ、やばい避妊。
童貞の俺、避妊具など持ち合わせてなく、広美に買ってくると言うと、ここまできて
中断はちょっとという、続けてほしいという様子でした。
中にさえ出さなきゃ、そう思い、俺は再び押し当てました。
くそっ、なんで入らない。
焦ると余計入る気配がなくて、俺は試行錯誤を繰り返しました。
その試行錯誤の最中、ちょっと先が一瞬入りそうな感じになり、俺はその角度を直し、
押し当てると先が再び少し入りました。
ここだ、と思い、進めようとしたら、広美が痛い!と身体をずらしたのでまた抜けました。


4: 投稿者:克雅 投稿日:2012/06/04 00:52:52

いかん、焦っては、ゆっくりだと自分に言い聞かせ、再び同じように押し当てました。
ゆっくり、ゆっくり、広美は痛みを我慢してるみたいに、顔がクシャクシャになってました。
ゆっくり、ゆっくり、すると突き当たりみたいな壁に到達し、俺はゆっくり、ゆっくり、
出し入れをしてみました。

透明な液に混ざり、血が出てました。
広美が二度目の痛いを言ったとき、早く解放してあげたいと思い、抜いて最後は自分でしごき、
発射しました。

ごめん、俺も初めてだったから、痛かっただろ?と声をかけました。
すると広美は、お母さんも最初はこうだったんだろうね、としみじみとした感じで言いました。
そして一回目に出た物と、二回目に出た物と、そして自分の血を拭いていました。
そしてこう広美は言いました。
やっぱり克雅君で良かった、後悔?してないよ。
それからはほとんど毎日、広美が生理の日でも、広美の生理痛がひどくないかぎり、してました。
もちろん避妊具はきちんとつけてです。

中学三年になり、受験生となった広美は、志望校をあのお嬢様学校、S学園にしたのです。
そこなら寮があるからだという理由と、進学率も高いからと。
いつまでもお母さんにわがまま言ってられないし、俺にも負担がかかるからと、一緒の生活に
終止符を打ち始めた広美でした。
受験の日の朝、部屋を出るとき、広美は俺に言いました。
お母さんのとこに戻って、寮に入る、そして克雅君とはきちんとした形で付き合う、
そうしてほしいとお願いされました。
わかった、だから受験頑張れよと送り出しました。

見事合格し、中学卒業直前に一緒の生活に終止符を打ち、広美は彼氏とお母さんの家に
帰りました。
お母さんと彼氏は籍を正式に入れ、寮に入った広美と、きちんとした形の交際をスタート
させるつもりだったのですが、今度は俺の実家の事情がそれを許しませんでした。

父の病が発覚、無理の出来ない身体になり、長男として俺は実家に戻ることになったのでした。
最初は広美と遠恋して、大学にまでいくことを言っていた広美の大学卒業まで待つつもり
でしたが、離れてるとやはりそうも行かず、地元で彼女作って結婚した俺でした。

現在広美も九州男児と結婚してます。
時々、電話で広美と話ししますが、お互い、一緒の生活終止符打ったあとの辛さのためか、
あのときの話しには触れないです。




引用元サイト:
友達の妹|ナンネット
引用元掲示板:
家出少女体験 > 親戚少女との二年間

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?