熟女さん大好きな大学一年です

人妻との体験スレから


1: 投稿者:ヒミツ ◆UUixxZtECQ 投稿日:2012/06/01 10:04:30

僕は熟女さん大好きな大学一年です。

二年前に始めたバイト先で、パートのあつこさんを好きになってしまいました(^^;;
あつこさんは当時44歳。特に美人なわけでもない普通のおばさんです。
小柄でムチムチ、巨乳でお尻も大きくて、僕の理想の熟女さんです。

あつこさんは真面目で、サボったり無駄話もしないので、僕も仕事のことしか会話した
ことはありませんでした。
あつこさんとの距離が縮まったのは、バイトやパートさんでカラオケに行くときに、
僕も参加したときからでした。

カラオケの帰りに、方向が同じあつこさんと僕は二人で駅まで歩きました。
途中、「家族にお土産を買うから、ついでにコーヒーでもどう?」と言われミスドに。
そこで初めてプライベートな話をしました
。学校のことや家族のこと、あつこさんのこともいろいろと聞きました。

それ以来、気軽に話ができるようになり、パートさんがカラオケに行くときは誘って
もらえるようになりました。
もちろんカラオケのときはあつこさんの隣に(^^)
他のパートさんに「あつこさんが好きなのよね」なんてからかわれるようになりました(^^;;
バイトを始めてここまで1年くらいです。

ある日、バイトが終わって帰ろうとしたときに自転車の鍵が見当たらなく、見つけたら
連絡をもらうということで、あつこさんのメルアドを教えてもらいましたo(^▽^)o
しばらくすると普段からメールするようになり、それから半年。
二人でカラオケに行くチャンスがきました。

数曲歌ったあとは話をしてました。
彼女つくらないの?好きな人いないの?
という展開になったので思いきって告白しました。が、ふられました。
でも、これからも今まで通りにメールやカラオケしましょうと言ってくれました
( T_T)\(^-^ )

あつこさんは日中の自由な時間や夜に家族が寝てからメールをくれます。
ある日、告白を断った理由の話になりました。
理由はあつこさんが既婚だからということでした。
「若かったら」「独身だったら」断らなかったということなので、また懲りずにメールで
告白しました(^^;;
今度の答えは「進路が決まったとき、そのときにまだ同じ気持ちでいてくれたなら、
また同じメールしてね…」というものでしたo(^▽^)o

受験が控えてるのでバイトも辞め、受験勉強に専念しました。
もちろん、あつこさんに会いたくてお店には行ったしメールも続けてました。

志望校には無事に合格することができました。
再告白し、今度は受け入れてくれました。
年齢差があること、既婚であることから普通にお付き合いするようにはいかないけど、
お友達からということでした(^^)
近所でデートはできないので、いつもあつこさんの車でドライブしてました。

ベタですが、展望台で初キス。ちなみに僕のファーストキスです(^^;;
この日の夜、初めて少しエッチな内容のメールをしました。
ファーストキスなのはなんとなくわかっていたようです。
童貞なのも、キスしたときに大きくなっていたことも(^^;;胸はEカップ。
あとでわかるのですが、旦那さんと何年もエッチしていないし、旦那さん以外と経験は
ないそうです!!

エッチしたい気持ちとは裏腹に、押しが弱いのとどうしていいのかわからないのとで、
なかなかエッチまではいきません。
あつこさんが少しでも時間があるとき会っていたけど短い時間だったし、タイムリミット
ギリギリになるまで手が出せないのとで、一歩一歩という感じでしたが、だんだんと僕も
状況を楽しんでいました(^^;;

車の中で初めて胸を触りました(服の上から)

お尻はお触ったのは、キスの最中、手を回してスカートの上から。あまり柔らかくなかった…
ふだん矯正下着を着てるみたいです。

今度は生チチ!と思ったら、矯正下着でブラを外すようなわけにはいかず、また上から触るだけ。
でも、この日以来、会うときは普通の下着になりました(^^)v

ブラウスのボタンを外してブラの上からモミモミ。
胸の谷間に顔をうずめて舐めたら汗でしょっぱかった(^^)
このとき、あつこさんは初めてエッチっぽい声をあげました(^^)v

ブラが外せず、下げてハミチチにしました。
憧れていたハミチチ…生チチは想像と違ってあまり柔らかくなかったです。
中に詰まっている感じと言うか…乳首は大きく、なんと言っても垂れ具合は最高です!!
両手で揉んで、マジマジと見てたら「恥ずかしいから見ないで」と(^^;;
でも以後恒例になりました(^^)
顔をうずめて、乳首を舐めて。さらに初めて足を触りました。
ストッキングの上からだけどすごく興奮しました。
股間まで手をあげると熱くて蒸れている感じでした。
ここで僕は興奮しすぎて逝きました(^^;;

あつこさんは頭を撫でてくれて、また今度ねって。
夜にメールしたら、生理だったと言ってました。
出してしまったことについては「おばさんでもあんなになってくれて嬉しいよ」と
言ってくれました(^^)

メールで「エッチしたいよね?」ときかれました。
したくないわけがないです。
旦那さんとしていないこと、旦那さん以外と経験がないことがこの時のメールでわかりました。

そしてこの前の日曜も30分くらいあってきました。
「6月○日は朝から夕方まで時間が取れるけど、ドライブ行く?」とあつこさん。
もちろんです(^^)
「どこ行く?」と聞かれたので思いきって言いました。
「いつも肩こりがひどいと言ってるから、温泉でゆっくりしませんか
 ?◯◯(ラブホ)って温泉あるみたいですよね(看板に書いてある)。
 マッサージしてあげる」
と言うと
「本当?楽しみ。よろしくお願いします」と返事(^^)v
いよいよエッチできるかな~。期待がたかまります!!

要望があればまた報告します。
ありがとうございましたm(_ _)m




引用元サイト:
知り合いの人妻|ナンネット
引用元掲示板:
人妻との体験 > 人妻さん

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?