キスもHも初めてを全部彼に捧げてきたのに浮気されました

恋愛体験談スレより
ccf6e5cf

1: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/05/18 13:14:15

大学に通い始めるのと同時に同じ学部の人に告白されてその人と付き合い始めました。
私はその彼(Kくん)が初めての彼氏で、キスもHも全部初めてをKくんに捧げました。
付き合いだして半年が過ぎると彼は浮気をしました。
私が問い詰めて喧嘩になりましたが、最終的には謝ってくれましたが
「お前に色気が無いからだ。お前が悪い。俺のために努力したら俺は他の女になんか手は出さない。」
と言われ、絶対別れたくないと思ってたし、私が頑張れば浮気はしないと思ったので
この時の浮気は許してあげました。
でもその後も浮気を繰り返す彼。
K君は私に、色気が無いから俺が色気を出してやる!と言って色んな要求をしてきました。


2: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/05/18 13:29:16

彼が選んだエッチな下着を毎日つけたり、見たこともない沢山の大人の玩具でプレイしたり、
彼の目の前でオナニーをさせられたり、2人でAVを見た後にAVと同じような事をさせられたり、
色々と調教させられたけど、彼の言う通りにしても、どんなに奉仕しても彼の浮気がおさまることは無かった。

ある時、K君に
「お前は俺しか男を知らないからダメなんだ。今時そんな女はいねーよ!」
と言われました。
「俺の為に色気がある女になりたかったら、今から男に抱かれてこい!」
と言われ彼の友達を紹介されました。
これはお前の色気を引き出す為にやる訓練なんだから、
お前が誘ってその気にさせないと意味が無いんだからな!と言われ、
彼の選んだいやらしい下着を身につけて友達と待ち合わせした公園へ…


3: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/05/18 13:56:41

公園に着くと車の中で待っていた(K君の友達)
M君の所へ行き助手席に乗って、行くところが特に無かったのでカラオケへ行きました。
カラオケの個室に入ると、私は恥ずかしさを押し殺して誘うような仕草をしたり、
ボディタッチをしたりする内にM君からキスをしてきました。
そのキスを受け入れてだんだん深く激しくなるキスをしていると、
M君が私の服を少しはだけさせて胸を揉んだり下半身を弄ったりしてきて、
私のスケスケの下着を見た瞬間「もぅ我慢できん!」と言ってホテルへ直行。
部屋に入るなり、激しくキスをされ服を脱がされベッドへ押し倒されました。
全身舐めまわされ、私も彼のモノを必死で舐め、我慢できない彼が一気に挿入してきました。
K君とは全然違う感触で違和感があったけどK君のためだと思い我慢しながら続けました。
一回目が終わった後にM君にもう一回しよ?って言われましたが、
これ以上K君以外の人に抱かれたく無かったので断ってさっさと帰りました。

次の日K君と合い、M君とのことを報告すると
「本当にやったの?証拠無いじゃん」
「今度は最後までイった証拠残して来い」と言われ、
その場でM君に連絡させられてその日の夕方から会う約束をさせられました。
夕方、昨日行った公園へ行くと既にM君は待っていて、
そのまま助手席に座ると迷いもなくホテルへ。


4: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/05/18 14:28:04

ホテルに入ると昨日のように迫ってくるM君、
お互いに愛撫しあった後にゴムを装着しようとするM君の手を止めて
「生でして」と私が言うと、ゴムを放り投げてそのまま挿入してきた。
K君とも生でしたことが無くこれが初めての生挿入でした。
心の中ではM君に抱かれる事に対して罪悪感があったけど、
それ以上に生でプレイする快感の方が勝っていた。
M君が腰を振って私の中でピストンする度、
微妙にイキそうになる感覚が何とも言えないくらい気持ちよかった。
M君がイキそうになってきた時に私が
「中に出して!」って言ったら、急に激しく腰を打ち付けてM君が射精した。
射精の瞬間も何とも言えない快感だった。

私は早く帰ってK君の所へ行きたかったけど、
M君は中出しした後抜かないまま二回目を始めた。
一回目でイキきれなかった私の体がそれを受け入れてしまう。
色々な体位で攻められ私は一回イってしまいました。
二回目も中出しされた私は、M君が抜いた瞬間に起き上がって
ティッシュで拭くことなく下着を履きそのままホテルを出てK君の家に直行した。
「抱かれてきたよ」と言うと、パンツを脱がされマンコに指を突っ込まれ
残っていた精子を掻き出された。
「いっぱい出されちゃったね。これ一回分?」
と聞かれ、言いたくなかったけど
「二回目した」
と正直に言ったら笑ってた。
私は妊娠の不安があったけど、これてK君を独り占め出来ると思ったらちょっと嬉しかった。


5: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/05/18 15:01:43

K君は色気づいた私を沢山褒めてくれた。
ご褒美に今の綺麗な私の姿を映像に残してあげると言い、
この時から彼との色んなプレイを動画に撮られるようになった。

生理も定期的にあるので妊娠の心配はもう無かったけど、K君の浮気はまた以前のように始まった。
K君は
「お前に飽きるから他の女が欲しくなる」
と言われ、
「俺の欲求を満たしてくれれば他の女なんか要らない」
と言い出しました。
だから私は彼の言うことを何でも聞いた。
急に連れて来られたら男性とHしたり、デート中に
「あの男ナンパしてホテルへ行け」
って言われたらその通りにしたり、彼が出会い系で集めた数人の男性の相手をしたり、
バーでたくさんお酒を飲まされそこに居た外人誘惑して犯されたりもした。
時々中出しも強要されたので一回だけ妊娠した。
堕胎した私に綺麗だよ。って声をかけてくれるK君に救われたけど、
気付けばK君とHをせずに他人とばかりヤってた。
少し不審に思ってたけど、K君の欲求を満たしてあげたらK君が喜ぶし褒めてくれるので
その関係を止められずにいた。

K君と付き合って二年、たくさんの男性と体を重ねた。
おじさんの相手もしたし、最高で6人の相手もした。
丸2日部屋に籠もりっきりで抱かれ続けた時もあったし、
たくさんの国籍の男性にも抱かれた。
色んな玩具で弄られ変なマシーンで攻められ男たちの玩具にされ笑われた時もあった。

付き合いだして二年、彼は急に姿を消した。
私の知らない女を妊娠させて退学して結婚したらしい。
彼の友達だった人に聞いたら、私は最初から本命じゃなかったらしい。


引用元サイト:ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:恋愛体験談 > (無題)

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?