旅させました(笑)


夫婦生活報告スレより
1: 投稿者:和喜 投稿日:2012/05/09 16:22:19

GWの報告です。

三日、子供達を駅に送り、七時半頃の電車に乗せ、私達夫婦は目的地にGO!

場所は『Gの城(イニシャルですいません)』でした。

ここは妻と交際始めて、初めてエッチした記念の場所だったんです、が!

フリータイム始まる午前十時の30分も前だというのに、すでに車は列をなしているではないですか!

予算上、泊まる金はないのでフリータイムを利用することにしてました。

さすがGW。

入れるかどうか不安でしたが、フリータイム開始10分ほど前になると、車の列が動き出し、
無事入れましたが、俺達が部屋に入ろうとしたら、入り口のランプは満室の赤ランプに変わってました。

コテージ型なんで隣室気にすることもないし、昔行った記憶で、綺麗で広い部屋で、
ソフトドリンクは飲み放題サービス、ランチも千円で食べられるからいいとこだと記憶してた妻。

ここ二ヶ月以上、子供達の夜更かしのせいで、出来なかった欲求を妻はモロぶつけてきました。

まだあと三日もあるのに、三日分まで吸い取られそうな勢いの妻を、なだめながら二回戦。

午前一回、午後一回、あとは話ししたりと過ごしました。

四日、場所は『Y館』。

温泉地に近い、リゾート型ラブホで、お湯は天然温泉が売りのとこです。

ちょっと高いので混まずにスムーズに入れました。

フロントにお願いすると、近くの温泉宿から和食懐石弁当が頼めるんです。

昨日攻められっぱなしの俺は、逆攻勢に出ましたが、妻の猛攻に撃チンでした。

五日、場所は『R』、コテージ型。

ここではエロカタログから、大人の玩具、SMグッズを購入できるシステムで、妻初大人の玩具で
性を開花させた場所です。

結婚前だというのに、勢いで生中出し初体験したのもここで、中出しに焦った妻に、
渾身のビンタを喰らい、交際開始初喧嘩したのもここでした。

六日、場所は『Pハウス』。

ここは妻にプロポーズをした場所です。

あのとき、俺は妻を正常位でイカせながら、結婚しようと言ったんです。

イキまくる妻は卑怯者の罵りましたが、イヤとは言えなかったのか、それとも受け入れるつもりが
あったのか、プロポーズを受け入れてくれたんです。

妻は当時を思い出し、こう言いました。

『エッチする前やしたあとならわかるけど、最中のプロポーズが考えられなかった』

四日間で計十発、中三、腹三、口顔四、ヘトヘトの四日間でした。




引用元サイト:
夫婦生活|ナンネット
引用元掲示板:
夫婦生活報告 > 旅させました(笑)

注目ニュース

相互RSS