自称16歳の小学生の家出娘


家出少女体験スレより
030200

1: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/12 22:04:04

出会い系で待ち合わせ場所に来たが、相手の娘が分からない。
やっと探し当てたら、自称16歳の小学生の家出娘だった。

家に連れて帰るとすぐ自分から裸になったが、胸もなければ毛も生えていない。
ロリは好きだが、せめて思春期の娘を期待していた。

そのガキは、追い出されたくないのか必死に俺に媚を売るが、フェラも初めてらしい。
乳首を摘まんだり割れ目に指を入れようとすれば痛がるし、どうしようもない。
腹が立ったから、SM用の浣腸器でグリセリン液を200CC注入し、泣きながらウンチをひり出しているところを鑑賞した。

それから2日間の間、真っ裸のままで、フェラ、肛門舐めなどご奉仕のやり方を教え、男の喜ぶオナニーの見せ方を教え、アナル用バイブで自分のアナルをいじる事を教えた。
3日目に金をやって追い出したが、次にあのガキを拾う男は、少しはましな思いができるだろう。


2: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/12/14 03:17:43

16才、小学生????
長い間、留年してたんだ(^_^;)


3: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/12/14 07:39:42

「自称」16歳だけど、実際は小学生だったんだろ。
文脈的に。


4: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/15 07:49:53

自称16歳の11歳のガキが、また俺の部屋に来た。
家には帰りたくないけど拾ってくれる男がいないそうだ。
外見からして小学生だから仕方がないだろう。

SMの本やバイブなんかの責め具を見せて脅かしたら、「まだ子供だから無理」と怖がった。
身体はまだガキで処女だが、顔は悪い方でもないし玩具にしようと思い、泊めてやった。

昨夜も浣腸をして排泄を我慢させながらフェラさせた。
3分も持たなかったがガキが本気で泣くのを見るのが面白くなった。

寝る前にアナルに栓を入れたままにしておいて、さっき小便をするとき抜いてやった。
抜いてやると「ありがとう」と礼を言われたが、すぐアナルバイブでいじめてやった。

もちろんまだ快感は感じてないはずだが、必死に耐えてるのは可愛いもんだ。
俺の部屋にいる間は真っ裸でいるように言いつけ、服は俺の車のトランクに隠している。、


6: 投稿者:ムーミン 投稿日:2013/12/16 22:59:37

11歳って思春期じゃないのか…?


7: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/17 07:08:20

今のところ、ガキの処女は取っておくとして、アナルを先に奪うつもりだ。
毎日、浣腸してアナルバンドでアナル栓をいれたまま過ごさせている。
昨日は、アナル栓をしたままで買い物に連れて行った。
ずっと穿いてるショーパンの代わりにミニのスカートを買わせ、店内で着替えさせた。
パンツなしでアナルバンドが覗けるようにして露出を教えた。
レジで金を払おうとすると、ガキは前に俺がやった金が残ってるからそれから払うと言った。
金が無くなったから戻ってきたとばっかり思っていたのに油断ができないガキだ。
今は2.5センチのアナル栓だが、来週までに3・5センチに広げて、アナルセックスをするつもりだ。


8: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/17 15:56:12

3時間前に帰ってみたら、ガキが裸で股にトイレットペーパーを重ねて当てながら出迎え、
「ナプキンを買いに行きたい」と言う。
服を着るのを許してやり、一緒にドラッグストアに行き、ナプキンではなくてタンポンを買わせる。
部屋に戻って浴室で風呂に入りながらガキが自分でタンポンを挿入するのを見物した。

俺も女の性器から経血が出るのを見るのは初めてだったが、
ガキも浣腸されてクソをひり出したのを見られているのに、
生理を見られるのをかなり恥ずかしがった。
まだタンポンに慣れないのか違和感があるようだが、なんとか生理手当はできた。

今で裸のまま四つん這いにさせて、毛の生えていない割れ目から白い紐が垂れているのを観察する。
クリトリスをいじりながら紐を引っ張ると「いやーっ」と言いながら力が入るのが分かる。
なかなか抜けないが、ついにぬるっとした感じで血がついたタンポンが出てきた。

新しいタンポンを入れさせて、引き抜いた汚れたタンポンを口にくわえさせオナニーを命じると泣きながら指でクリトリスをいじくる。
今まで付き合った女にもさせたことがない。
俺も少し興奮した。


9: 投稿者:ハル 投稿日:2013/12/22 05:14:43

そんな子はいい意味でも悪い意味でもなかなか巡り合えませんね
1~2日でもいいので貸していただきたいです


10: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/22 14:40:31

まだ生理中だがアナルの調教は続けている。

アナル栓を3センチにしたが、入れる時はかなり痛がり、入れた後もしばらく動けないようだった。
ハルさんのガキを借りたいという書きこみを見せたら、貸し出されると思ったのか涙ぐんでた。

フェラをさせながら
「やがて大勢の前で放尿・浣腸ショーに出してやる、飽いたら外国のロリコンに売り渡す」
と脅かしたら、咥えるのをやめて泣きだしたので、罰として股綱渡りをさせた。

出血も少ないのでタンポンを抜いて、後ろ手に縛って臍の高さに張った縄を跨らせて歩かせた。
痛がりながらも、つま先立ちでヨチヨチと必死に歩き、経血が太股を流れるのを見ると大人のM女を責めるより興奮した。
2往復で止めてやったが、縄から降ろすとすぐ自分の血で汚れた床を拭き掃除したのには感心した。

この2~3日は、真っ裸のまま掃除洗濯をするし、昨日は飯を炊くように言いつけておいたら、ちゃんと炊いていた。
もっともオカズはみそ汁と目玉焼きだったが。
家政婦兼玩具として使えるようにもっと仕込んでみたい。


11: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/25 22:14:11

昨日、ガキのアナル処女を奪った。
仕事から帰って、全裸で待っていたガキのアナル栓を外した後、浣腸500CCを2回してから、
ローションを塗った指を入れると簡単に2本入った。
中でこねまわしていると、ガキのアナルがリズミカルにキューっと締まったり弛んだりして、
ガキのくせに悩ましげなため息が聞こえた。

「どうした?」と聞くと「栓は痛いけど、お兄ちゃんの指はとっても気持ち良い」とトロンとした口調で言う。
それならと指を3本にしたが簡単に飲みこんだ。

これならアナルセックスできると思って、尻を上げさせるとガキの察したのか
「お兄ちゃんのチンチン入れるの?」と聞いてくるが怖がっている様子はない。
ローションを塗ってチンポを押しつけたが、2、3度押しつけると、急にアナルが開いて思ったより楽に入れることができた。
ガキはしきりと「はあ、はあ、」と荒い息をするので、「痛いか?」と聞くと「うう、うう、」としか言わない。
しばらく半分入れた状態でじっとしていたら、「痛いけど大丈夫、栓をされるより気持ち良い。」と自分で報告してきた。

「動くぞ」と言ってピストンを開始すると「ああっ、ああっ」と声を出すが、少しづつ声が小さくなるが、
アナルはリズミカルに収縮して俺のチンポを絞めつける。
恥ずかしながら3分持たずに発射した。
チンポを抜いたとたん、四つん這いで頑張っていたガキがガクッと身体を崩して床にうつ伏した。
アナルはぽっかり開いて、少しだが出血していた。

動かないガキのアナルをマキロンで消毒してワセリンを塗ってやると、顔を伏せて「ありがと」と言う。
無理に顔を上げさせたら、やっぱり泣いていた。

昨夜は、床に毛布を敷いた寝床でなく俺のベッドに一緒に寝せてやったが、
一人前の女みたいに俺の胸にすり寄って寝息を立てていた。


12: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/28 06:54:31

年末になってガキの始末に困ったが、結局部屋に監禁することになった。
俺も30日から3日まで実家に帰るからガキも家に帰そうとするが、俺の留守の間も俺の部屋にいると言い張る。
ガキに部屋の鍵を預ける勇気はないから、5日間部屋に監禁することになった。

飯はレトルトやカップ麺で良いとして、ガキが孤独に耐えられるかが問題だ。
こまめにメールするしかないだろう。

最近気が付いたが、ガキは日中俺がいない時はテレビも暖房も使っていないようだ。
素っ裸でどうしているか聞くと、貸してもらった毛布にくるまって本を読んでるそうだ。
本といってもガキ向きの本なんてない。俺の趣味のSMとか変態物ばかりだ。
問い詰めたら、本をオカズにオナニーしまくっているのを白状した。
可愛いと言えば可愛いもんだ。

昨夜も俺の見ている前でオナニーさせてみたら、初めての時と違い本当に感じているようだ。
身体はガキだが声はセクシーでチンポが元気になった。
褒美にまた尻を犯してやった。


13: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2013/12/30 07:42:06

ガキを実家に連れて帰ることにした。
病気で入院した仕事の同僚の妹を預かったことにする。
一人で部屋に監禁しておくのも心配だが、なんだか情が移った。
尻を犯されて、痛みをこらえながら少しずつ可愛い声を出すようになり、
終わった後ベッドで一緒に寝せると胸にすり寄ってくる。
今朝も寒いのに裸で起きだして飯を炊きみそ汁を作った。
今日、服や下着を買ってやり、午後に実家に連れていく。


14: 投稿者:(無名) 投稿日:2014/01/01 19:10:41

孕ませて嫁にしちゃいますか?


15: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/02 08:58:41

ガキを実家に連れて帰ったら、家族の人気者になってしまった。
オヤジ、オフクロ、姉夫婦が可愛い可愛いと大騒ぎする。
女としての魅力は全然無いが、確かに顔は可愛いほうだし足が長く子供としてはスタイルが良い。
正直、連れて帰った俺も鼻が高くなった。

夜寝せる部屋が困ったが、ガキ本人が「お兄ちゃんと寝る」と言い張る。
家族から見て、本当に子供子供しているから俺と一緒でも大丈夫ということで、俺の部屋に寝せることになった。

全裸で俺の布団に入ってきて小声で
「風呂に入った時、シャワーのノズル外して中を洗ったから、お尻にして。」と言う。
ローションもないし声が聞こえたら困ると言うと、
「ローションの代わりにこれ使って。」と自分のバックから小さな弁当用マヨネーズを取り出した。
「痛くても声を立てられないぞ」と言うと
「うん、こうするから」と言って、脱いだばかりの自分のパンツを口に咥えて四つん這いになった。
俺のSM本に書いてあったのを覚えたらしい。

ガキのアナルにマヨネーズを塗りつけ突っ込む。
入れた瞬間、パンツにくぐもった声で「ううっ」と聞こえたが、構わず動くとガキも自然に腰を動かす。

覚えが早いのは確かだ。
腹の中に発射して抜くと、一端はうつ伏せに崩れ落ちたが、すぐ起き上がって俺のチンポをテッシュで拭き口で舐めてきれいにする。
俺が教えたとおりだ。
小声で「痛かったか?」と聞くと「入る時は痛いよ。でも大丈夫」と答え、また俺の胸に顔をすり寄せてきた。

大晦日の朝、俺が起きたらガキはいない。
オフクロに聞いたら6時にオフクロが起き出すとすぐ起きてきて、朝食から大掃除の手伝いまではじめたそうだ。
ますます家族のお気に入りのようだ。
たぶん、冬休みが終わる前にこのガキは家に強制的に連れて帰る事になるだろう。
情が移りすぎた。


16: 投稿者:梅安 ◆elhZIXtidg 投稿日:2014/01/03 13:40:46

いらないなら貰いたい
自宅が個人事務所だからほぼいつもいる


17: 投稿者:ヤマ 投稿日:2014/01/05 04:28:54

良い意味でせつない話ですね。
少女が健気過ぎる。


18: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/05 14:37:35

ガキは今日、自分の家に帰した。
俺の車で送りつけた。ガキは泣いて嫌がったが車から引きずり出し、
お姫様だっこで家に入り、母親の案内でガキの部屋に入れて戸を絞めた。
部屋の中で大泣きするのが聞こえた。

1階で母親と話しをしたが、母子家庭で母親が再婚したいが相手にガキと同じ年の娘がいるそうだ。
ガキは自分がいると、母親と連れ子が上手くいかないだろうと子供ながらに悩んでいたらしい。

母親も泣いていたが2階からガキの号泣がすごい。
ガキの部屋に行って月に1回は会ってやると言うと俺に抱きついてきた。

部屋の中は片付いていて壁にはいろんな賞状が貼ってある。
クラスの委員長で成績も良いし合気道も習ってるという。
こんな優秀な子がなんで家出でしかも俺の所に戻ってくるか理解できん。
とりあえず、来月初めの週末に会いに来てやる約束をして引き上げた。

帰ってガキのオナニーの映像を見て消去しようといたができなかった。
俺はガキのことをどう思っているんだろう。


19: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/05 19:18:04

さっきガキからメールが来た。
「お兄ちゃんがくれたお金が7000円残っていて返し忘れたけどどうしよう?」
確かに最初追い出した時1万円やってる。その残りだろう。
戻ってきたのは3日後だ。
3日間、拾ってくれる人がいなかったから戻ってきたんだ。

12月の寒さで、宿なしで、どうして温かいものでも食わなかったんだ。
ヤマさんの言う通りで健気過ぎる。
来月会いに行くのが怖い気がする。


20: 投稿者:(無名) 投稿日:2014/01/07 02:59:45

コーチの趣味嗜好は置いといてw
調教している時以外は優しくしてあげて欲しいな。
自分はロリちゃうけど何か羨ましいなと思いましたww


21: 投稿者:いざなぎ 投稿日:2014/01/08 02:18:32

おにコーチさん,相当いい子に巡り逢ってしまったようですね。
正直,うらやましいです(*^_^*)
そう邪険にせず,大切にしてください。


22: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/09 21:58:44

我ながら情けない。
率直に言えばガキに会いたいんだ。
家に帰して5日、毎日夕方メールが来る。
俺が残酷なことを無理に教えた子供とは思えない内容だ。

「寒いから風邪をひかないでください」
何日間も全裸で部屋に閉じ込めていた男に言う言葉か?

「今日から学校でした。勉強がんばります」
監禁された間、変態ロリータに調教していた男に・・・

やたらとガキのことばかり思い出す。
まだ幼い裸体で俺の部屋を掃除しているガキ
自分は裸なのに仕事に行く俺の服の乱れを気にしていたガキ
生理で腹が痛いだろうに、俺にすまなそうな顔をするガキ
みそ汁と目玉焼きを作って「下手でごめんなさい」とあやまるガキ
責められて尻に怪我をしながら、俺の胸にすり寄ってかわいい寝息を立てているガキ
痛いことをされると分かっていながら、尻を差し出すガキ

会いたくてたまらない。
はっきり言ってやる。
ガキが可愛いんだ。可愛がりたいんだ。
明後日に会いに行くべきだろうか。
もちろん、俺に会わないのがガキの将来の幸せのためってことは分かってるんだけど・・・


23: 投稿者:fightingひろ 投稿日:2014/01/10 00:32:13

逢いに行ってあげなさい(^-^)
君の真心を照れ隠しをしないで見せてたくさん愛してあげなさい!


24: 投稿者:ヤン 投稿日:2014/01/11 05:57:59

切ないですね。
本当に献身的な女の子ですね。
相手は子供なのに、主が好きになってしまうのも理解できます。


25: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/11 07:46:08

レス入れてくれた人、ありがとう。
今から、ガキの家にいってくる。


26: 投稿者:fightingひろ 投稿日:2014/01/11 08:20:45

おにコーチさん
行ってらっしゃい(^-^)v
おにコーチさんと離ればなれになって寂しい想いをしてるでしょうから
今日はたくさん甘えさせてあげてくださいね(^-^)v


27: 投稿者:知呂人 投稿日:2014/01/11 10:55:19

もう両家公認で許婚にしちゃえばいいじゃない?


28: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/11 21:14:40

朝10時にガキの家に着いた。
玄関前で、ガキが待ってる。
初めて会った時と同じショーパンだ。寒くないのか?

母親に挨拶する間、ガキには2階に上がっているよう言ったら、素直に上がって行った。
母親の顔を改めてみると、驚くほどガキに似ている。
母親には俺の鬼畜を打ち明けねばならんだろう。
たとえ、すぐに警察に逮捕されても。それだけの事をしたんだから。

畳の両手をつこうとしたら、母親が先に言った。
「あの子も、私と同じで女の子です。女の子は男の子を好きになるんもんですよ。」
それだけ言って、笑って俺に2階のガキの部屋に行くように勧めてくれた。

2階に上がったら、ガキがむしゃぶりついてきた。
この感触だ。この匂いだ。この声だ。俺も抱きしめた。
ぎゅっと。細い身体が折れるくらいに。

俺の顔を覗きこんで、怖々と聞く。
「何時帰るの?」
明日、明後日は休みだ。近くのホテルに泊まるさ。
ガキは大喜びだ。プレゼントもらった子供の顔だ。
「家に泊まって。ねえ、いいでしょ。」
「おかあさん、いいよね。」
母親も泊まってほしいと言う。
そうさせてもらおう。少しでも長くガキの近くにいたいから。

午後から、ガキを遊びに連れて行こうとした。
ガキは、遊びではなく買い物に付き合ってほしいと言う。
デパートのベンチで30分一人待たされた。
なんでも選べ。どんな可愛いものでも買ってやる。
ガキがあまり大きくない紙袋を下げてきた。
支払いはどうした?、
「あの7000円で買わせてもらったの。」
違うんだ。あれはお前の金だ。俺に払わせろ。もっと高いものを。
「あと一か所付き合って。」
いいぞ、何か所でも付き合ってやる。今度は俺が払うからな。
「うん、ありがとう。」本当に素直な子だ。

一緒に歩くと、心に嬉しさが湧いてくる
どんな女とデートしても嬉しい感触を知らない鬼畜の俺なのに。
次の店は「スーパーマーケット」?
買い物カーゴを押す俺の横でガキは本当に嬉しそうに、食料品を買っていく。
ジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、にんにく、豚肉、ピーマン・・・・
「今日はカレーでいい?私、カレーは得意なの。」
これ以上の幸せはないような表情で聞いてくる。
「カレー好きだ。頼むよ。」しか言えないだろ。

ガキの家に戻ると、母親が出掛ける準備をしている。
「○○さんの家に泊まるから、戸締りはしっかりね」
○○さんは再婚予定の男性らしい。
ガキが今度は母親の首に抱きついた。
居間に寝転がって、台所で料理しているガキの後姿を眺める。
曲名は分からないが鼻歌を歌ってる。心地よいな。
できたカレーを一緒に食べる。美味い。匂いも良い。
おかしい。俺はこんなに音や味に感心したことあったけ?
一緒に風呂に入る。ガキが裸で、笑いながら俺の全身を洗ってくれる。
俺の部屋と同じなのに、なんでこんなに気持ちがいいんだ。

ガキは今、風呂の掃除をしている。
先に上がったら、タンスの上に仏壇があった。
父親らしい写真が置いている。
俺は子供の時みたいに素直に拝んだ。
ガキを可愛がります。本当です。大切にします。
狭いガキの部屋の床に、二つ並べて布団が敷いている。
布団の中でレスを打ってる。
背中を押してくれたみんな、ありがとう。


29: 投稿者:たしろ 投稿日:2014/01/11 21:17:55

始まりはどんなであれ、いい話に感動しました(T-T)


30: 投稿者:fightingひろ 投稿日:2014/01/11 22:23:30

良かったなぁ(^-^)
これからは親公認で可愛いがってあげれますね♪
少女の無垢な心と体には病みきった闇々な大人の心を根底から浄化する作用がありますよネ(^-^)v
僕もS5の子供チャンを味わった時に鬼畜から人間に戻れた気がします(^-^)
末長くお幸せに(^-^)v


31: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/12 07:03:13

6時前にガキがそっと布団から出て行った。
寝たふりをしている俺の顔を窺って、痩せた身体にパンツだけ穿いて1階に降りて行った。

昨夜の幸せは言い尽くせない。
ガキが差し出してくれた尻に挿入したが、これまで感じていた罪悪感、背徳感が全くなかった。
ただただ幸せだった。

挿入の時はまだ痛いはずだ。
以前の俺なら挿入する時の加虐を楽しんでいたのだが、
今は痛みをこらえて受け入れてくれるガキへの愛しさでいっぱいだ。

尻に一回した後、急にガキが全裸のまま布団の上で正座した。
「あの、あの・・」とガキにしては珍しく口ごもっている。
俺は「うん?」とだけ聞いた。
ガキが顔を真っ赤にして小声で言った。

「私の処女をもらってくれませんか・・・」

これが、男と違う女の子の心理なんだなあ。
俺だったら「排泄から生理まで見られているのにいまさら」なんだけど。

俺も欲しいよ。でも今じゃない方がガキのためだ。
代わりに、胡坐をかいた膝の上に坐ってもらい、身体中を愛撫させてもらった。
薄い胸に可愛く突き出した乳首や、愛く隠れているクリトリスを指でそっとなぜる。
ガキの可愛いため息と体温を感じる。
俺のチンポはガキの尻の下で硬く大きくなっている。
でも、その時の俺には、チンポをガキの割れ目に突っ込むより、
ガキが気持ちよく天国に遊び続けてもらう方が大事だった。

ガキは荒い息の中で「おにいちゃん。おにいちゃん。」と俺を呼び続ける。
今まで抱いた女のように「あん、そこよ」も「そこをもっと」もなかったけど、
自然にガキが欲しがる愛撫が分かるんだ。

1時間もたったろうか、可愛い眉をしかめ全身を痙攣させた後ぐったりなった。
良かった。処女を奪わなくても幸せにできるじゃないか。、
痩せた身体を布団に横たえると、気が付いてないはずなのに顔を俺の胸にすり寄せてくる。

俺が発射してないことなんか問題じゃなかった。
ただ、ガキを幸せにできたことが嬉しかった。
下の台所から良い匂いがする。
俺のために朝飯を作ってくれてる。
このスレでガキ、ガキって書いてごめんな。
本当は天使だな。
こんな臭い表現しても全く恥ずかしくない。
事実なんだから。
さすがにガキ本人に読ませるのは恥ずかしいけど。


32: 投稿者:たけし ◆wcN8UmyMK. 投稿日:2014/01/13 13:55:52

えぇ~話やぁ(T_T)(笑)


33: 投稿者:いざなぎ 投稿日:2014/01/14 12:44:51

いいお話ですね。涙が出るほどいいお話です。


35: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/19 21:31:11

先週ガキの家から帰る時、ガキからプレゼントをもらった。
デパートで買った包みじゃないか。お前用じゃなかったのか?
「開けていいよ。」うん、そうさせてもらおう。
中には男性用保温スパッツと靴下。

「大きさは合うと思うんだ。寒い時使ってね。」
分かった。さっそく明日から使うよ。

その、スパッツと靴下を身につけ、現在仕事の真っただ中。
金曜日に「また、行こうか?」とメールしたら、
「お仕事いそがしいんでしょう?」
「私、良い子で我慢しておくから、お仕事がんばってね。」
くそーっ、これで頑張らねば男じゃないぞ。
待ってろよ。満足のいく仕事をしあげて、また会いにいくからな。


36: 投稿者:(無名) 投稿日:2014/01/19 23:54:18

仕事、頑張れ~

いい子に、巡り会えたね!


37: 投稿者:ケイ 投稿日:2014/01/20 10:37:35

最早イイ奥さんだなぁ(≧▽≦)

天使ちゃんを可愛いがってあげて下さい。


39: 投稿者:(無名) 投稿日:2014/01/26 23:37:20

今週は、会ってきましたか?


40: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/27 21:32:49

この週末もガキと会えなかった。仕事が忙しいんだ。
けど、どんなに帰りが遅くなっても、仕事場に泊まりこんでも、
ガキが俺の事を思ってくれてると考えれば、なぜか嫌じゃなくなる。

俺のためばかりじゃないんだ。稼いでガキに使ってやるんだ。
いやその前に、ガキからは「あの人はこんなに仕事できる男なんだ」って思われたいんだ。
つまり、格好の一つもつけたい訳だ。

今日もメールが来た。
「いそがしくても、ご飯ちゃんと食べてね」
以前の俺なら「馬鹿言うな」の一言だったのに、
「ちゃんと食べてるから心配するな」ってメール返して、本当に飯を食いに行く。
オフクロ以上だよな。

帰ってガキの録画を見る。
泣きながらオナニーさせられてるガキの画像。
違う。ガキが笑ってる画像を見たいんだ。
裸で縛られてる画像。
これも違う。
ガキの家で見た天使の寝姿のようなあの姿を見たいんだ。
今度会ったら、きっと録画するぞ。俺の天使を。


42: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/01/28 20:51:34

昨夜、ガキの夢をみた。
きれいな山の草原で裸で可愛く笑っていた。
抱きかかえたら、ガキの匂いと温かさを感じた。
目が覚めたら夢精していた。
考えてみたら、最近オナニーをしていない。
俺の集めていた鬼畜系のAVは見る気もしない。
でも、ガキを思い浮かべてのオナニーもできないんだ。
妄想の中で、ガキにまた鬼畜をしてしまいそうで。
ガキに、裸で笑ってる写真を写メで送れ、とメールしさえすれば、すぐに送ってくるだろう。
夢で見たように、屋外の山の中で写せと言えば、ガキはきっと寒い中、
外で裸になって自分を写そうとするに違いない。
それじゃだめなんだ。そんなことガキにさせちゃいけないんだ。
今度会ったら、最初に出会った時のショーパンから痩せた長い脚を伸ばしている格好でスナップを写させてもらおう。
笑ってなくてもいいや。泣いててもいいし怒っててもいい。
俺の身と心を守ってくれるお守りにするんだ。


44: 投稿者:(無名) 投稿日:2014/01/29 19:21:34

どんな綺麗事言ってもやってきたことは鬼畜だろ。綺麗事言うなよ。
悪いと思う気持ちがあるなら罪を償ってからだろ。
日本には法律があるんだぞ!相思相愛であっても法を破ればただの犯罪者!
身内に事情話す勇気あんのか?


46: 投稿者:罪人 投稿日:2014/01/30 20:55:31

キリスト教では「汝らの中で、罪なき者がまず石を投げよ」でしたっけ。
私は投げれませんね。こんな地獄の告白ネットをうろつく罪人ですから。
おにコーチさんの書き込みは、地獄に光がさすようです。
仏教では、鬼畜にも地獄の亡者のも仏の救いはもたらされるそうですね。
天使さんを大切に・・・


47: 投稿者:おにコーチ 投稿日:2014/02/01 23:31:02

日帰りで3時間の再会だった。
小雨の中、幹線道路沿いのショッピングセンターで、ガキは待っていてくれた。

小さな水色の傘をさして、前に見たショーパンを履いて。
車から降りたら飛びつかれるかと思っていたら、意に反して、俺の頭の上に黒い大きな傘がさしかけられた。
死んだ父親の傘を大切にとっていたんだろうな。
遠慮なく使わせてもらう。
後ろから見れば、黒い大きな傘と水色の小さな傘が並んで、親子に見られるかな?
こんな柄にもない空想をしながらガキの家に着いた。

母親に挨拶して、2階のガキの部屋に行く。
今日は3時間しか一緒にいられない。
本当の恋人同士ならどう過ごすんだろう。
昼間で、しかも同じ屋根の下に母親が居るんだ。
抱いてやるべきか?
答えはガキが出してくれた。
アルバムを持ってきて俺の膝に坐る。服を着たままでだ。
これで十分だ。

ガキの軽さ。髪の香り。柔らかで華奢な身体の感触。
ガキはアルバムを開いて、写真を指さし話しをする。
幼稚園から面影は全く変わらないな。
周りの子と比べて痩せてるな。
水着姿なんて痛々しいぞ。
でも、笑顔は今と全くおんなじだ。
時々、ガキが下から俺を見上げてくる。
くそー、可愛い。俺の天使は可愛いんだ。

あっという間の3時間。正直帰りたくない。
でも、ガキは健気に俺の膝から立ち上がる。
「もう、約束のお時間ね。」
そうだよな。けじめをつけなくっちゃな。
「男の人って、いつもお仕事大変なんだよね。」
うん、そうなんだ。分かってくれるんだよな。
「今度、私が行っても良いかな?」
来いよ、待ってるぞ。・・て言いたいけど、俺、大丈夫か?
以前の鬼畜はどうした?ほろびたか?また復活しないか?

しばらく沈黙が続く。
よし、来いよ。
ガキが俺を信じるんだから俺も信じられるようになるさ。


48: 投稿者:fightingひろ 投稿日:2014/02/02 22:47:29

久しぶりに逢えた天使チャンはやっぱり特別に可愛いかったでしょう?
体を交えるのは自然の成り行きに任せればイィと思いますよ(^-^)v
お互いがシタくなったときに愛し合えばイィさ♪


49: 投稿者:いざなぎ 投稿日:2014/02/03 02:27:30

最新の投稿,読ませていただきました。
歳のせいか,少々涙腺が緩くなったようです(p_-)


50: 投稿者:LMN 投稿日:2014/02/03 11:50:00

ええ話や。
なんでおっ勃つ鬼畜話を読みに来たのに泣かされてるんだ。

大切にしてあげてください。


51: 投稿者:nanasi 投稿日:2014/02/05 14:34:40

がんばれよ!


引用元サイト:ナンネット|スクールガール白書
引用元掲示板:家出少女体験 > まだ早かった。

注目ニュース

相互RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。