普段できない事を寝ている私に求める旦那

投稿者:(無名) 投稿日:2011/07/21 10:55:09

旦那の意外な性的な一面…。


旦那を背に向けて、寝ている私の後ろ姿に旦那は発情するらしぃ…。

いつもは淡々としたエッチをする旦那ですが、心の中ではホントはじっくり体を触り、観察をしたいらしく…

なので私が寝ているときに、私を観察しています。

朝方や夜中にパンツをグイッと食い込ませてお尻を撫で回すことから始まります。

私は寝ているので撫で回してるときまでは記憶も途切れ途切れですが…

パンツをズラして背後からクリちゃんや毛を引っ張ったり触ったりして、毛の生え具合を確認。

布団をゆっくりはいで、お尻を広げてアナルを携帯の光で見たり…
指で入るのかを試してみたり…臭いを嗅いだり…
それでも反応しない私を良いことに…私のアソコを広げ、クチャクチャとする旦那。

ムービーを撮る日もありました。

私に気付かれないように優しくアソコを舌で舐め、キャミもづらして胸を出して乳首の先を指でクリクリして刺激…

だんだん濡れてくる私のアソコ。

それに比例して息が上がる旦那。

普段できない事を寝ている私に求める旦那は、ペンをアナルに出し入れ…アソコにも出し入れ…

ゆっくり私の足を持ち、クリトリスをグリグリ…
ビクンビクンって感じる私に旦那は激しく燃え始め、私も目が覚めたふりをして、
ヤダ…辞め…て…
何て言ってみて。
ケツ突き出せって!
と言われて、ズブッと1射し…横になりながらのバックは気持ちぃ!
もう私も喘ぎまくりです!

胸とクリトリスを背後から交互にクリクリされて、
あぁん!もっと…!もっとして…!はんッ…
って朝方に喘ぎまくり!
自分のハレンチな言葉に驚きながらもそんなことを口にしてる自分に興奮。
そのまま旦那は果て…

お互いに恥ずかしくなり、そのまま抱き合って寝ます…


引用元サイト:
レイプ犯された私
引用元掲示板:
レイプ/犯された私>(無題)


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?