女にオナニーしていることを告白させる方法

572えっちな18禁さん:2012/01/14(土) 04:16:31.10 ID:2/bVW1YG0

合コンの時、いつも俺らは事前に男同士で話し合って役回りを決めてた。
ある時、俺がキモ男を演じることになって、オナニー経験を聞き出そうと試みた時の話。
(まあ素がキモいので違和感はなかったw)

俺「18歳以上の女性のオナニー経験率って86%(もちろん適当)らしいけど、君ら4人が4人とも
オナニー経験がない確率って0.03パーセントしかないんだよね。これについてどう思う?」

まあ、こう聞けばまず女同士は顔を見合わせて微妙な空気になる。
反応を観察すればこの時点でオナ常習者もある程度判別できる。

女A「でも日常的にやる人ってそんなにいないよねぇ」
俺「いや、日常的かどうかじゃなくて過去にやったことがあるかどうかの問題なんだけど」
女A「一回でもってこと?」
俺「うん」
女A「だったら、、、ねぇ・・・?」

こんな感じで「一回やったことがある」程度の話はすぐ聞き出せる。
酒の力を借りればそこから先を聞き出すのも簡単。
その後もこの方法を多用したが、大抵の女はけっこうやってる。
ドン引きされて失敗するリスクはあるが、結構おすすめ。



引用元:
女にオナニーしてる事を告白させた体験談 その5
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1181042559/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?